※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

36週で子宮口3センチ開いており、ドロっとしたおりものが増えています。前駆陣痛もあり、心配しています。同じ経験をした方、どうでしたか?

臨月に入って、おりものって変化しましたか?
36wで子宮口3センチ開いてます
2日前あたりから、ドロっとしたおりものが
すごくたくさんでます。
排卵日付近みたいに、便器にタラーと
10センチ以上伸びるプルンとしたおりものになってます

前駆陣痛も毎日あって
いつくるかと、ビクビク、ドキドキしてます
みなさんどうでしたか?

コメント

わこ

そんな感じのオリモノになりました!
オリモノが潤滑油になって赤ちゃんが通りやすくなるらしいです!

そのオリモノになってきたらもうすぐ会える証拠らしいですよ♡

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですか?!
    一人目はそういうのなくて、
    吹いても吹いてもでてきて、
    心配になりました

    ほんとですかー?
    いやー楽しみです
    早く会いたくてウズウズしてます

    • 10月15日
  • わこ

    わこ

    わかります😂💦
    オリモノの色とかニオイとかは気にしておいた方がいいみたいですよ😊

    楽しみですね😍❤️

    • 10月15日
  • 四人ママ

    四人ママ

    匂いってどんな感じにきにしてたほうがいいですか?
    色はピンクとかになってないかとかは
    しっかりめに見てます

    はい!!

    • 10月15日