※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achu
子育て・グッズ

大阪府内で日曜日もやっている乳房マッサージや母乳外来をご存知の方いらっしゃいますか?片方のおっぱいが痛みと熱をもっていて、保冷剤と頻回授乳で応急処置中です。

大阪府内で日曜日もやっている乳房マッサージや母乳外来をご存知の方いらっしゃいますか?夜中から片方のおっぱいのみ痛みと熱をもっていて保冷剤と頻回授乳で応急処置中です😷

コメント

むぅぅう*6児まま

やってるところはわかりませんが、しこりが出来て詰まっているなら、乳頭をみて白っぽいところ(詰まってそうなところ)を、ニキビを押し出すみたいに、ニュッ!とやると、また開通し始めたりしますよ!
あとは葛根湯を飲むといいです!

私の場合はそれでやってました😃
参考になれば!💦

• Achu

Achu

しこりというより全体的に張っているような感じなんです。゚(゚´ω`゚)゚。そんな技ができたらいいのですが…まだ熱が出てないので薬は飲んでませんでした‼︎飲んでみます‼︎ありがとうございました♡

• 10月15日

どちらにお住まいかわからないのでもしかしたら遠いかもしれませんが、堺市にある大平産婦人科が日曜も母乳外来受け付けてくれたはずですよ!ただし他院分娩で日曜なので値段高いですけど、、

• Achu

Achu

HPみました‼︎八尾市に住んでいるのですこし遠いのですが連絡してみようと思います‼︎ありがとうございました♡

• 10月15日