※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

30代の妊活中です。堺市のKAWAレディースクリニックに通っています。同じような方がいるでしょうか?

妊活を始めて半年ちょっとの30代です!
大阪府堺市にあるKAWAレディースクリニックに通い始めましたが、同じような方いらっしゃったりしますか??

コメント

もっち

通ってましたよー(^^)

• なな

なな

ありがとうございます!
    昨日2度目の受診をして今日と明日でタイミングとってみてくださいとのことでした。
    もっちさんはどれくらいで授かることできたのですか?差し支えなければ教えてください!

• 10月15日
  • もっち

もっち

そうなんですね(^^)
    私は通い始めて3周期目に授かることが出来ましたよ☆

• 10月15日
  • なな

なな

そうなんですね!私も年齢のこともあって出来るだけ早く授かりたくって(^ ^)

• 10月15日
  • もっち

もっち

病院綺麗ですし、産科と婦人科分かれていて通いやすいですよね(^^)
    早く授かれるといいですね♪
    先生からは特に何も言われていないですか?

• 10月15日
  • なな

なな

前回卵胞が余り大きくないと言われてクロミッドを処方されて、今回は注射してもらったのと、着床しやすくなるクスリ?をもらいました。
    昔子宮頸がんの手術をしていて、そもそも少し妊娠しにくいかも知れないそうです(^^;

• 10月15日
  • もっち

もっち

私は3周期目の時により大きくて強い卵胞を作る為にクロミッド飲みましたよ(^^)
    注射はhcg、着床しやすくなる薬はプロゲストンとプレマリンとかですかね?
    子宮頚がんの手術されていらっしゃるんですね(>_<)
    でも手術されていても妊娠された方もたくさんいらっしゃるようですし、先生なかなか頼りになると思うので頑張ってくださいね☆

• 10月15日
  • なな

なな

そうです!その注射と薬です(^ ^)
    先生最初はこわそうに思ったんですけど(笑)頼りになりそうな先生ですね☆また次の土曜に病院行きますが、どうなるのかドキドキですね(^^;

• 10月15日
  • もっち

もっち

結構実績のある先生なので頼りになると思います(^^)
    見た目とは違って優しいですよね(笑)土曜日は排卵したかの確認ですかね(^^)?

• 10月15日
  • なな

なな

看護師さん達も皆さん優しいので通いやすいです☆
    土曜はその確認だと思います( ˊᵕˋ )いろいろ不安ですけど、頑張ります!

• 10月15日
ちあき

私も妊活のためそこに受診しすぐに妊娠できました😊

• なな

なな

すぐにですか!うらやましい。。私はまだ昨日が2度目の受診で今日明日にタイミングとってみてくださいと言われました。
    入籍するのが12月で、正確にはまだ独身なんですけど(笑)年齢も年齢なので、早く欲しくて

• 10月15日
  • ちあき

ちあき

一ヶ月もかからずで、私もビックリ!でした。
    排卵日がバラバラで、初めて受診した日がたまたま、排卵日二日前くらいだったんです。
    受診したタイミングが良かったみたいです。

12月に入籍なんですね(*・ω・)
    おめでとうございます♡
    早く、妊娠されること願ってます♡
    頑張ってください!(*^^*)

• 10月15日
  • なな

なな

1ヶ月!?すごいタイミング良かったんですねー!おめでとうございます!元気な赤ちゃん産んでくださいね!私も頑張ります(^ ^)

• 10月15日
ちあき

ありがとうございます(*・ω・)
初めての出産に、ビビりまくってますが頑張ります!

ちなみに、妊娠する前、受診する前からずっと葉酸は毎日サプリメントでとってました。
妊娠しやすい体に少しでも...と思って(^^)

• なな

なな

初めてビビりますよね。。でもかわいい赤ちゃんに会うために頑張ってくださいね!
    私も葉酸のサプリメントのんでみてます、あとここでアーモンド効果がいいと読んだので、昨日から( ˊᵕˋ )
    あとは私けっこう薄着なのがダメなんですかねー。。

• 10月15日
オン眉さん

わたしもいま通っています(*'ω'*)❤️
先生、看護師さん、とても優しいですよね( ◠‿◠ )

• なな

なな

ありがとうございます!皆さん優しいですし、建物はキレイですし、テキパキされてて待ち時間も短い気がします( ˙˘˙ )

• 10月17日