※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniringo
妊娠・出産

エコーで性別を見分ける方法について質問です。31週6日で突起物は見えず、黒い線がある場合は男の子?

エコーの性別の見分け方について質問です。

男の子のエコーで、たまたまの裏筋も割れ目みたいに筋が見える場合もあると思います。

その場合、わかりやすく割れ目とたまたまと見分けがつくものなのでしょうか?
線が白く写ったら女の子!黒っぽく写ったら男の子!など…

今31週6日なのですが、突起物はまだ見えません。。
私のエコーのたまたま?割れ目?の所には黒い線が入ってました。

ちなみに、先生は教えてくれませんでした(^^;)

コメント

マンホール

31週で突起が見えないなら女の子なんじゃないですかね(^◇^;)
うちの子2人は20週検診で突起が見えタマタマの線が写ったことは2人ともありません。

  • miniringo

    miniringo

    股のエコーでハッキリ見えずモヤモヤしてます。
    コーヒー豆にも木の葉にも見えないんですよね〜😥
    股の真下からのエコーなのに…

    • 10月14日
ばちばち

女の子産んだことないので分からないですが、1番下の子の時はお股からのエコーでちんちん見えたことなかったです!タマタマしか見えずでした😊
角度を変えて横から映したら小さなちんちんが見えました!
生まれて、息子ちゃんのチンチン見たら小さくてタマタマが大きかったです(^_^;)笑
こりゃ、タマタマしか見えないハズ(^_^;)と思ってしまいました(^_^;)笑

  • ばちばち

    ばちばち

    ちなみにチンチンが見えたのは24wの時の一度だけでした(^_^;)

    • 10月14日
  • miniringo

    miniringo

    股の真下からのエコーは21週と31週だけしか見てくれなかったのですが(基本的に性別を教えてくれない病院なので😥)両方共ちんちんも割れ目も見えませんでした!
    ただ、今回よく見たら股の所に黒い線が入ってたので、たま⁈割れ目⁈ってなってしまって…笑

    横向きのエコーでも性別判定になるんですか⁈
    股の真下からのエコーだけかと思ってました…!

    • 10月14日
  • ばちばち

    ばちばち

    そうなのですね😥
    性別は気になりますよね😊
    次回ははっきり分かるような映りだといいですね😭💕

    黒い線があったのですね😲!!
    どっちなのかウズウズしちゃいますね😥

    先生が真下から映してくれたのですがチンが見えずで角度変えてお股映してくれて、真下ではなかったので横からだったのだと思うのですがチンがありました!それっきりチンが見えたことはなかったです(^_^;)
    でもその後、タマタマがハッキリ映っていました😊

    • 10月14日
  • miniringo

    miniringo

    このエコーが31週のエコーです!
    右側がお尻だと思うんですが、股の所に黒い線が入っているもの見えますよね⁈
    どう思いますか〜???😗

    • 10月14日
  • ばちばち

    ばちばち

    このエコーだと女の子かな?って思いました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”

    • 10月14日
  • miniringo

    miniringo

    ありがとうございます!

    念のため違う先生を指名して、ちゃんと性別確定できるよーな股のエコーをもらいたいと思います👍🏻笑

    • 10月14日
  • ばちばち

    ばちばち

    それがいいですね😍!
    次回性別わかるといいですね💕

    • 10月14日
ゆきぃちゃん

性別がわかるといいですね(´∀`)
エコーで見てるとなかなか、わからないですよね(T ^ T)

22週のお股のエコーです(o^^o)
左側に割れ目が見えるので、女の子と言われました(´∀`)
4回見てもらっても、女の子と言われてるので変わりないと思います(o^^o)

  • miniringo

    miniringo

    これ31週のエコーなんですが…どう思いますか??
    右側がお尻だと思います!🍑

    • 10月14日
  • ゆきぃちゃん

    ゆきぃちゃん

    割れ目が見えるので、女の子かなぁ?!と思います(´∀`)

    同じ週数ですね❤️

    • 10月15日
  • miniringo

    miniringo

    同じですね〜♡

    私が通ってる病院は基本的に性別を教えてくれない病院なんです😓
    院長以外は、嫌々見てくれるんですけどね。笑
    でも嫌々だから、こっちも詳しく聞きづらくて…😥

    ちゃんと性別を見てくれる病院がうらやましいです😣

    • 10月15日
  • ゆきぃちゃん

    ゆきぃちゃん

    性別教えてくれないんですね(T ^ T)

    私の病院も24週以降でないと教えません。と張り紙がしてありますが、それ以降は教えてくれます(´∀`)
    性別が希望と違って・・良くない方向に考える方もいるからみたいです(T . T)
    病院の方針があるので、難しいですよね( ̄∀ ̄)

    性別分かるとお買い物も楽しくなるのですが( ^ω^ )
    仕方ないですね(T ^ T)
    でも女の子の気がします❤️

    • 10月15日
  • miniringo

    miniringo

    早くどっちか確定できるエコーがほしいです😣💦

    同じ先生に何度も性別聞くのは少し気まずいので、違う先生を指名して再度性別を聞いてみたいと思います♫

    • 10月15日
r♡

娘のエコーの時の割れ目の線は白かったです。


はやくわかるといいですね☻

  • miniringo

    miniringo

    ありがとうございます😊

    バッチリとわかりやすく写ったエコーがもらえると嬉しいです😅

    • 10月15日