※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

性別確定のタイミングについて質問したいです。ありがとうございます。

来週20週になります☆
性別についてなのですが、1人目は女の子でなかなか見せてくれず、7ヶ月で子宮が見えて女の子確定しました。
今回男の子っぽいとゆうか、エコー見てた時ちょうどアップでシンボル見えて、男の子っぽいなと思ってるんですが、みなさん性別っていつ頃確定しましたか?前回は何も聞かなかったので、来週には聞いてみようかと思ってるんですが、みなさん早いうちから聞いてるんでしょうか?やはり男の子の方が早くに確定するんですかね?

コメント

ゆん

上の子が男の子で
15週の検診ではっきり見えるぐらい
シンボル見えました‼️
ほんとにとんがりがしっかり
見えました\(^o^)/
いま女の子妊娠中ですが
23週で分かりましたが
息子より分かりづらいなぁーって
思ったので、エコー見る感じ
女の子かなって思ってしまいました\(^o^)/

• もも

もも

コメントありがとうございます☆そうなんですね!!(^-^)
    あたしもこれ16週の写真なんですが、エコー中にもっとはっきりシンボルらしきもの見えたんです(^^;)なのにもらった写真はこれで… エコー中は先生何も言わなかったけど、これ男の子じゃんと思ったんですが、、写真にはない?(・_・;)
    1人目ろくにお股の写真は見たことなくて、男の子ならそろそろ分かってもいいのかなと思ってたんです。周りにも女の子そうと言われてるんですが、あのシンボルはなんだったのか、、次こそは聞いてみようと思います(^^)
    女の子でも早くに確定されたんですね☆見えなきゃ分からないし、こればっかりはその時次第ですよね(^^;)

• 10月14日
  • ゆん

ゆん

赤ちゃんの性別って
    気になって仕方ないですよね\(^o^)/
    早めに分かるといいですね❤️

• 10月14日
やんちゃBOYママ

はじめまして☆
突然すみません!
女の子が我が家にはいないのでわからないのですが、エコーで子宮ってどんな感じでみえるんですか??
知りたいです!

• もも

もも

はじめまして(^-^)
    お腹の辺り、胴の部分でしょうか、エコーで見ていて、胃や心臓が見えた時に一緒に子宮も見えたようです!あたしは胃との違いも全く分かりませんでしたが(^^;)
    見えたのが7ヶ月でもう全身は写らない時期だったんですが、股の部分も全然見せてくれなかったので、先生も念入りに見てくれたのかもしれませんが。結局その後も股は見えず、子宮が見えるの言葉を信じて女の子用品揃えてましたが、生まれたのもやはり女の子でした。
    男の子うらやましいです!(・∀・)

• 10月16日
  • やんちゃBOYママ

やんちゃBOYママ

教えていただきありがとうございます😊

私は見事に女子にフラれ続けて3人兄弟になりそうです…ないものねだりなんでしょうけど…女の子羨ましすぎます❤️

• 10月16日