
コメント

たろきち
横浜駅近くのホテルキャメロットジャパンの中の桂川でやりました!

まりり
木曽路でやりました!
-
フクロウ
ありがとうございます!見てみます!
- 10月14日

もりら
明日、お食い初めを木曽路で行います😊
子どものお食い初め御膳は2500円くらいで大人は2千円くらいから8千円くらいまでピンキリです!
お食い初めのやり方も店員さんが教えてくれるみたいです。YouTubeに木曽路のお食い初めが載ってましたw
格好は大人はあまり堅苦しくない程度の正装。
娘は袴ロンパースを着せる予定です!
子どもが着る服はなんでもいいと思いますよ!
-
フクロウ
明日やるんですね~!
楽しみですね😁
木曽路良いですね!見てみます!
値段もいい感じですね♪- 10月14日

ゆうくんママ
梅の花でもやってますよ
立場か横浜近くです!!
-
フクロウ
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
- 10月14日

めぐバナナ
大和の甲羅でやりました🦀
お店のデジカメで写真を撮ってくれて、そのSDカードをプレゼントしてくれました!
-
フクロウ
写真まですごいですね!ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
検討してみます.+*:゚+。.☆- 10月16日

じゅじゅ
先週金曜日にお食い初めしました~☺
当初はかごの屋でやる予定が予約とれず、弥生台の藍屋でやりました!
お食い初め膳は5000円でした。鯛が美味しかったです~😊
うちは上の子もいて騒がしいので藍屋でよかったかな~と思ってます✨
-
フクロウ
ありがとうございます!
値段とかも検討してみます.+*:゚+。.☆- 10月16日
フクロウ
ありがとうございます!見てみます!
どのぐらいの金額でしたか?
服装とか決まりありますか?
たろきち
お食い初め膳、こんな感じでした!
金額は鯛の大きさで多少変わるみたいですが、大体5千円でした。
大人の料理は、土曜日だったので一番お安いのでも5千円弱でした💦
平日だともう少し安いのがあるかな…。
うちは大人5人で子供のお食い初め膳と飲み物で3万2千円くらいでした( ˊᵕˋ )
ホテル自体は古いですが、お店には鯉が泳いでいるのはいまどき珍しいなぁと思い、個室でゆっくりと過ごせて、クーファンも用意してくれてたのでとても過ごしやすかったですよ♬
服装に決まりは無かったです。
個人的な考えでTシャツGパンは避けましたが、普段着で大丈夫でしたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
フクロウ
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
サービスも行き届いててすごいですね!