※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

20週の検診で性別を教えてもらえず、写真から男の子かどうか知りたいです。

今日20週の検診でみてもらったんですがその病院は性別を教えないと言われてしまいました。。この写真からすると男の子ですか?どなたか教えてください。

コメント

てて

女の子に見えます?😂💓

• あゆ

あゆ

ててさん 早いお返事ありがとうございます😊💕2枚めにも写真あるんですが小さい突起物があるような気がして💦

• 10月13日
まー☆

女の子の気がします!!
お股がばっちり三本線がはいってるので😊

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😭💖ありがとうございます!どうも2枚目の突起物が男の子かなって思って⭐️そう見えるんですね!

• 10月13日
ふじゃか

右側に見えてるのが足で合ってるなら
女の子ですね(^-^)♡
綺麗な葉っぱマークが見えます😌

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😁💕両側は足だと思います(^ ^)そう言っていただいて嬉しいです😊

• 10月13日
まこまこママ

ワレメちゃんが見えるような気がしますので女の子っぽいですね✨

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます🤗💕そう見えますかね〜、自分だとどうも分からなくて(>人<;)💦

• 10月13日
うさぎ

女の子に見えます!💓💓👧
ちなみに私は男の子でこんな感じでした👦

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます☺️💖それもわざわざお写真まで送っていただいて感謝です(*≧∀≦*)20週で男の子だともっとはっきり分かるんですね!

• 10月13日
  • あゆ

あゆ

この写真は何週の時ですか❓😁

• 10月13日
  • うさぎ

うさぎ

19週のときです!😊迷いなく男の子だと言われました✨

• 10月13日
LOCA

女の子に見えます(*^^*)

• あゆ

あゆ

お写真ありがとうございます😉💕判断していただいてありがとうございます(^ ^)自分ではどうも分からなくて💦

• 10月13日
❤️❤️❤️

女の子に一票です!!😊❤️

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😊💕そう言っていただいてこれから色々用意したかったので教えてもらい嬉しいです⭐️

• 10月13日
みにー

女の子だと思います!!
割れ目ちゃん見えてますし😆💕

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😉✨✨割れ目ちゃん見えてるんですね😊自分ではどこをどう見たらいいかよく分からなくて😅

• 10月13日
スティッチ

女の子に見えます^ ^❤️
楽しみですね^ ^❤️

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😊💕そう見えるんですね(^ ^)どこから見た映像か分からなくて😅今からすごく楽しみです(*≧∀≦*)

• 10月15日