※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

夫と浮気相手の関係が切れ、慰謝料を請求中。夫は感情を表に出さず、浮気相手を気にしている様子。離婚か再構築か、明日話し合う。



里帰り中の毎日の長電話、食事、お泊まり。
そして抱き合ってるのを目撃してから1ヶ月。

今は浮気相手とも関係も切れています。
しかし、私たち夫婦の間がもうボロボロ。
旦那は過去のこと。と言いこの話をすると
キレるし、でも私の中ではまだ立ち直れてないし、、

離婚する気はありません。

弁護士に相談をして浮気相手に
慰謝料も請求しているところです。

しかし、旦那には
私が弁護士を通してることにドン引きと言われたり、
もうお前に気持ちが全くない。
私が好きって言う気持ちは迷惑と言われました。
また、昨日今はどうでも良いけど
浮気相手との関係をお前に
切られたことがショックだったのかもねと言われ、
メンタルやられまくりです(;_;)

旦那はまだ浮気相手のことを
思っているようにも感じられます。

今は実家に私が帰っており離れて
考える期間を作っていて、
明日戻り話し合いをします。


まだ好きだし、一緒に居たいけど、
もう離婚した方が良いんですかね。

コメント

ピザりん

私なら耐えられませんね、離婚すると思います。この先ずっとそんな関係は嫌ですから。

  • ひー

    ひー


    普通はそうですよね。
    もう毎日考えてしまって辛いです(;_;)

    • 10月13日
とっぽいまま☺︎︎🌼

こちゅさん大丈夫ですか?
お子さんも、まだ小さいのに
家族よりも相手の女なんですね。

わたしも、旦那に2回も浮気
されました。
なので、お気持ちお察しします。
生きた心地しないですよね。。

わたしも、裏切られても
旦那の事が好きです。
自分でも馬鹿だなーって思いますが、
自分ひとりで育てれる自信もないし
旦那が好きだし、息子にパパが
居ないのは可哀想だと思い、
ただいま再構築中です。
一回目はきちんと、話し合いを
しなかった自分も悪かったと
思っていて、二回目は両親ふまえて
話し合いしました。
一応、離婚する覚悟で。
実家にも帰ってました。
その話し合いがあってから、
旦那はガラッと変わってくれました。
離婚するにしても、しないにしても、
話し合いが必要ですね。
義両親も呼んで、なんなら女も
呼んでやりましょう。
旦那さんが、あーだこーだ言っても
悪いのは全て旦那さんと、
既婚者子持ちだと知りながら
関係を持っていた女が悪いんですから
目の前で土下座さしてやりましょう。

それで、離婚になっても
こちゅさんならきっと大丈夫ですよ。
子供は、ママを絶対裏切りません。
実家には、頼れますか??

わたしも、つい1週間前くらいの話
なので(浮気発覚して)まだ、
沈んでますが徐々に回復してます。
少しでもはやく、こちゅさんが
前向きになれますように。
応援してます。頑張って下さい。

  • ひー

    ひー


    浮気相手に癒されてたから、
    私に離されてショックだったと言われて、考え腐ってますよね。

    本当に女呼んで土下座させたいです。
    でも、会わせてと言っても俺が悪いの一点張りでかばうので、女に対しては弁護士通しています!

    一度疑惑があり、両親交えて話し合いしたことあったんですよね。
    それでも浮気されました。


    旦那さん、どこまでの浮気して
    どうやって発覚しましたか(;_;)?

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    女の肩もってる時点で、
    胸糞腹立ちますね。
    女も女で、どういう神経してるのか。


    うちの旦那は、身体の関係まで
    ありましたよ。
    ラインで発覚しました。
    ちゅーしてる写メとかあったので、
    まじで気持ち悪かったです。
    信じていた旦那に裏切られたのが
    ものすごくショックでした。
    女に触れた手で、息子を、抱っこ
    していたと思うと汚らわしいです。
    わたしは、もうここまでされたら
    さすがに無理だと思いました。
    でも、初めて旦那が必死に家族を
    取り戻そうとしている姿を見て、
    勝手だなーとは思いましたが、
    どうしても離婚出来ませんでした。。
    女にいかれたら、わたしは離婚しますが家族のもとに帰ってきてくれたので。
    まあ、それでも浮気したことには
    間違いはないので許すことも
    信用もこの先出来ませんが、
    父親として旦那として、また
    1から頑張りたいという旦那の言葉を
    信じて再構築することにしました。

    • 10月14日
  • ひー

    ひー



    泊まったのも俺が帰らなかったからと言われました。エッチとかちゅーしたんでしょ!!って聞くと、俺はしたかった。でも相手が大人で、「奥さんいるからできない」って言われたと。
    その言葉にだったらなんで泊まりは良くて、抱き合ってんだ。矛盾してますよねー。

    えー。旦那さ写メまで。
    それはだいぶショックですよね。
    証拠抑えてますか?

    気持ち悪いし、旦那が再構築してくれても傷は簡単に消えないし、疑うしフラッシュバックしますよね(;_;)

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    その女をかばってるだけで、
    お泊まりした時点で絶対
    やってますよね💧
    決めつけるのはよくないですが、
    奥さんいて子どももいるって
    分かってて関係続けてるような女
    なんですから平気でしてそうです。
    ぶん殴りたいです👊

    ちゅーしてましたよー。
    写メで、証拠残してあります!
    今でも消さず残すつもりです!
    なんかあった時の為に。

    旦那さんが、そんなに女に
    気持ちがあるんですね、、、
    確かに、再構築しても
    旦那さんがそんな感じなら
    もう家族もズタボロですね。
    人様の旦那さんに申し訳ないですが
    本当に最低な男です。
    なんで、平気で浮気するんですかね。
    妻子の顔が浮かぶのが普通ですよね。
    罪悪感とかないんですかね。
    裏切られると、生きた心地しないし
    人間不信になりますよね、、

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    旦那だけが悪いとは思えませんね!!!
    糞女には慰謝料請求して、したことの重さを理解してもらいたいですね。

    やっぱ証拠はとっておきますよね!
    浮気相手には慰謝料請求
    されないんですか??

    浮気相手と同じ職場なので
    旦那には今年いっぱいで仕事を
    辞めてもらいます!
    再構築をするのならば
    家も引っ越して、浮気相手を乗せた車も買い換える予定です!

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    ほんとそうですよ!!!
    完璧 その女も悪いですよ!!
    ほんと気持ち悪い、、。

    慰謝料請求しようと思いました。
    探偵も雇うつもりでした。
    でも、金額が高くて。
    慰謝料請求して上乗せして
    ふんだくろうと思ってましたが、
    女には連絡無視されるし、
    逃げられるし、、。
    そしたら、うちの実母に
    メッセージで「わたしも裏切られてた
    側なので」と来ていたそうです。
    一回目と同じ女でしたが、
    その女も旦那に騙されていたようで。
    既婚者だと知らないと慰謝料は
    そんなにとれないと聞いていたので
    諦めました。
    慰謝料は、いいから土下座しにこい
    ってらいんでもいれましたが
    無視。電話しても、わたしには無視です。
    実母には、メッセージ送るのに。
    (実母も、その女に連絡してくれたの
    で)

    もう、こいつに使ってる時間が勿体無いと思い、旦那も連絡消してくれたし、携帯もいつでも見ていいとのことでしたので。

    職場が一緒だと、
    再構築しても不安は、ずーっと
    つきまといますもんね。。
    辞めてもらうしかないですね。
    なんなら、女に辞めてもらいたいですね👊

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    探偵高いですよね(;_;)
    やっぱホテルだったり、証拠がなきゃ
    慰謝料取れないというのがおかしいですよね。もっと探偵とか弁護士も、
    親身になって動いてくれていいのに。
    そしたら、世の中から浮気減るし嫌な気持ちする人もいないのに。
    結局は浮気される側がショックも受け、後の傷も深まるばかりですよね。

    浮気相手に知らなかったと言われたら慰謝料取れないですよね(;_;)
    うちも、旦那は認めて浮気相手にも話してたと言われましたが、相手が否定したら終わりです。
    しかも、LINE電話同じく無視だし、家に連れてけと旦那に話しても、もう場所覚えてないと。何回も泊まってるのでそれは絶対嘘です。

    女は辞めたと言っていますが、
    絶対に信じられません(笑)

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうなんですよね。。
    なんとかもう少し安くならないですか
    ってお願いもしましたが、
    なかなかならなくて😭
    ほんとに高いんですよね、、
    ホテル出入りの証拠写真とか
    なかなか難しいですよね。
    ひとりなら、頑張ってやろうって
    思いますが小さい子供抱えて
    そんなことするには無理があるし。

    知らないって言われたら、
    終わりですからね。
    悔しいですよね。
    話を丸め込まれて、終わらされた
    感じなのでどうしても
    悔しいですがもう旦那には、
    きっぱりと関係は切ってもらったし
    行動も変化しつつあるので
    もう少し様子を見ようと思いながら
    毎日過ごしてます( 笑 )

    そうなんですよね!!
    家連れてけ、とか家呼べって
    言っても家知らないとか忘れたとか
    しらばっくれるんですよね!!
    そんな訳ないだろ!って感じですよね。
    もう少し、嘘つくならマシな嘘つけよ
    って思います。
    なんかクソすぎてほんとに
    殺意が芽生えます!!!

    職場の上司に、言っちゃえば
    早い話ですよね。。
    でも、旦那さんがそこで続けられるならなんかめんどくさくもなりますしね。
    そんなことしたら、旦那さん
    怒りそうですよね、、

    • 10月14日
  • ひー

    ひー



    ホテルの出入りや身体関係がわかる
    ビデオ、ボイスレコーダとかなきゃ
    証拠にならないとか無理に近いですよね。
    子どもいると自分だけで追跡もできないし、悔しい気持ちしか残らないですよね。

    旦那さん、変わってくれてるの
    羨ましいです。でも他の女抱いた身体で自分にも子どもにも触れて欲しくないですよね(;_;)

    やっぱどこの浮気した男は同じ言い訳をするんですね(笑)

    うちの旦那、職場に話したら絶対
    かなりキレると思います(笑)

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    ほんとその通りですよ!!!
    ほんとに気持ち悪いです!
    旦那にも、言いました。
    汚らわしいって。
    でも、この子のパパはこの人に
    変わりないし、私の旦那だし、
    離婚しないと自分も決めたからには
    もうグダグダ言うのは辞めようと
    決めました。多分、話をぶり返すと
    腹立たれて喧嘩するだけなので。

    浮気する男って、
    なーんかみんな似てますよね( 笑 )
    言動だったり、行動だったり( 笑 )
    旦那は、ずる賢いとこがあるくせに
    浮気はうまいように隠せない
    みたいです。
    わたしからしたら、バレバレでした。

    家族の為に精一杯働いてれば
    いいんだよって思いますね。
    いつまで浮かれてんだよって。
    子供出来たら、いい加減腹くくって
    父親なれよって感じですよねー。

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    一緒!一緒です😂😂
    うちの旦那も浮気相手のことは
    旦那にとってはもう過去みたいで、
    私がいちいち言うと喧嘩になるので
    やり直すと決めたなら
    腹くくるしかないみたいです( ´_ノ` )

    隠す、やるなら上手くやれよ!!って
    本当に思いますよね!

    子どもには罪はないし、父親も
    旦那しかいないので
    また更に悩みますね(;_;)

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    お前が悪いことしたのに、
    なんで逆ギレなんだよ!!って
    思いますが、確かに
    離婚しないと決めたなら
    グダグダ言うのは辞めようって
    考えに至っちゃいますよね😭
    悔しいけど、、。

    こちゅさんも、頑張りましょう!!

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    本当にそれですよね(;_;)
    自分は浮気して開き直って、、
    離婚しないって決めただけでも
    ありがたく思えって感じですよね。
    もし、やり直すことを決めたならば
    これ以上追求はせず、
    居させてやるって気持ちで
    頑張ります。

    離婚するなら、慰謝料、養育費
    とことんぶんどります!!

    頑張りましょう😣!

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    ほんとそうですよね!!
    とことん家族の為に
    働いてもらいましょう( 笑 )
    多分、1度浮気する人は
    2度3度あるってのは本当ですよね😭
    なので、覚悟したうえで
    わたしは離婚しない結果に
    至りました!
    たぶん、こいつはまたするだろう、、
    って毎日思ってます👊

    少しでもはやく、
    こちゅさんが前向きに
    なれますように!

    グッドアンサーありがとうございました☺🙌❤

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    やり直すにも離婚するにも
    どちらにしても体力使うので
    疲れちゃいますよね(;_;)

    私も気を強く持って頑張ります!
    今週実家に来ていて今から
    旦那のところへ行き話し合いをします。

    どっちに転ぶにしろ、
    強気でいきたいと思います!

    ありがとうございます(;_;)❤️

    • 10月14日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    いまからですか!!
    わたしまで、なんだか
    緊張してきちゃいました‪‪💦‬

    絶対負けないで下さいね!!
    自分の意思をガツンと
    ぶつけてきてください!!
    なにも、こちゅさんは
    悪くないんですから!
    きちんと、旦那さんにも
    悪いことしたのを理解して
    反省してもらいましょう!👊
    キレられても負けない様に!
    こちゅさんと、お子さんの
    将来のためにいい結果になる
    話し合いが出来ますように!

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    昨日帰ったら、話すって言ったけど
    帰ってきて疲れてるのに話すのもあれだし、家族3人で過ごした時間をもう一度過ごして、火曜日が休みだからその時話したい。と言われました(;_;)
    私は話すつもりでしたが、旦那が決めたことにそこで否定すると、また悪い方向に行くのが分かったので、飲み込み昨日は普通に過ごしました😔💭

    でも、帰ったら旦那が反省していることが目に見えて分かりました。

    余計悩んでしまいます。
    長い戦いになりそうです(笑)

    • 10月15日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうだったんですね‪‪💦‬
    きのう、ずっと気になっちゃいました‪‪💦‬

    旦那さんが、反省してると
    許したくなりませんか??😭
    私だけなのかな、、
    わたしも、最初は絶対離婚してやる
    って気持ちで実家に帰ってたんですが
    初めてみる旦那の必死に家族を
    やり直したいっていう気持ちに
    わたしは許しちゃいました。
    浮気は、許される事ではないですが
    旦那の姿を見ていたらもう1度
    自分も旦那と一緒に変わって
    また前みたいに幸せになりたいな
    って考えちゃいます😔
    傷は、なかなか消えないですが
    お子さんの為にも、もう1度
    頑張ってみてはどうですか??
    家族の問題を、わたしが言うのも
    なんですがいまわたしは、やり直して
    よかったと思えます。

    はやく、話し合いをとにかく
    したいですね( 笑 )
    モヤモヤがつきまとっちゃいますね🗿💬

    • 10月15日
  • ひー

    ひー


    わぁ(;_;)心配して下さってたんですね!ありがとうございます😭😭

    すごい許したくなります。
    したことは許されないけど、変わってくれるなら私も考えても良いのかなと思います😔
    でも、うちの旦那は浮気はもう絶対しない!でもこれ以上傷つけるの怖いし、幸せにできるのか分からない。と言ってます。
    でも、信じさせてくれよーとアプリのGPSをつけてくれたり、私が三代目が好きで妊娠中にLive行けなくて、これくらいしか恩返しできないけど細やかなプレゼント!と来週のチケットをくれました😭
    普段育児頑張ってくれてるから、たまには息抜きしておいでと、、
    周りから見たら、離婚した方が良いと言われますが、そうゆうところが嫌いになれない理由なのかもしれないです。

    士煌ままさんのやり直して良かったと言う経験者さんのお言葉に、すごい救われます😭💓

    • 10月15日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    ずっと気になってましたよー😭
    わたしも、人事じゃないので、、泣
    浮気された気持ちは、痛いほど
    よく分かるので、、。

    旦那さん優しいじゃないですか‪‪💦‬
    旦那さんも、変わろうと
    必死なんじゃないでしょうか?
    確かに、浮気する男って最低ですが
    こちゅさんにしか分からない、
    旦那さんの優しさとか思い出とかって
    ありますもんね。
    わたしも、両親に旦那をズタズタに
    言われましたが、頭のどっかには
    旦那のいい所もたくさんあるんだよ。
    って思ってました。
    悪いとこだけじゃないんだよ、って😔

    周りからみたら、確かに
    離婚した方がいいんじゃないかって
    答えが多いと思いますが、
    人それぞれだし、離婚するのが
    正解ってこと絶対ないですからね!
    わたしも、最初は旦那さんが
    相手の女に気持ちがいってしまってる
    と聞いたときは、そんな人とは
    一緒に居られないと思いましたが、
    信用してくれるように旦那さんも
    変わってくれそうな雰囲気なので
    ここで終わっちゃうのは
    なんか違う様な気がします😭

    わたしは、離婚したら絶対
    後悔すると思ったので
    そういう気持ちが少しでも
    あるならばやり直した方が
    いいと思います!
    決めるのは、こちゅさんですが
    わたしは、頑張ってもらいたいです😢

    • 10月15日
  • ひー

    ひー


    浮気された気持ちはされた人にしか
    分からないですよね(;_;)

    私も母にはそれで幸せ?
    帰っておいでと言われています。
    周りにも否定されますが、
    士煌ままさんのお言葉を
    もしかしたら待っていたのかも
    しれません😭😭
    なんだかんだ、旦那が大好きで
    やり直したい気持ちがあるので
    そう思ってる以上、離婚したら
    後悔するのでもう一度やり直す
    方向で話し合いをしてみます!

    再構築はすごい努力と体力が
    必要ですが、雨降って地固まる。
    のように、幸せを願って
    頑張ります!!

    今回は許して、次浮気されたら
    確実に離婚します(笑)
    でも、気持ちが落ち着かないので
    酷いかもしれないですが、
    浮気相手には慰謝料ともう二度と
    関わらないように誓約書を書かせ
    ことの重さを理解してもらいたいです!

    • 10月15日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    親からしたら、確かにそうですよね😢
    うちの親も同じこと言ってました。
    でも、ものすごく反対していた親も
    わたしの意思を伝えると
    分かってくれましたよ!
    すごいいまでも心配して、毎日の様に
    連絡くれますが( 笑 )

    そうですね!
    まずは、話し合いからですね!
    わたしも、同じような方が居ると思うと 更に頑張らなきゃと思えます。
    不快に思われたらすいません‪‪💦‬

    相手の女から、きちんと
    貰えるものは頂きましょう!!
    お金で片付く問題ではないですが、
    それほどした事がダメだったと
    再認識してもらいましょう😡👊
    わたしも、相手に知りませんでした
    と言われなければ請求してました!確実に。

    これからが大変だと思いますが、
    お互い頑張りましょうね😢😢

    • 10月15日
  • ひー

    ひー


    うちの母も昨日帰ったら荷物に手紙が
    入っていたり、心配してくれてます(笑)
    でも、なんだかんだ親は味方してくれますよね!

    浮気されたことは事実ですが、
    1人じゃないし頑張ってる人が
    他にもいるって思えると
    勇気がでますよね😭!

    お金が欲しい訳じゃないんですよね!
    ただ、謝ってもらってしたことの
    重さを分かってほしいだけなのに
    女は直接話すことを拒むので
    慰謝料請求をせざるおえません。

    ほんと頑張りましょう😭😭
    たくさんお話しできて
    気持ちがだいぶ落ち着き楽になりました。
    ありがとうございます(;_;)❤️

    • 10月15日
らぷんつぇる♡♡

私ならそんなこと言うやつとは
絶対に離婚してやりません。
一生、私と子供の為に働き続ければいいし
離婚して浮気相手、もしくは新しく
彼女とか作って幸せになれるなんて
バカな考えにも程がある!!

でもこちゅさんはまだ気持ちあるんですよね・・・。

  • ひー

    ひー


    私もここまで追い込まれて離婚して、
    浮気相手のところに行かれるのは
    本当に悔しいです。なので、
    弁護士を通して女に慰謝料請求したら
    旦那には、その行為ドン引きなんだけど。
    もう無理だわと言われてしまいました。
    私のすることがいけないのかなー。

    • 10月13日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    私ならお前の存在に引くわって感じですね笑

    もう離婚しよ!!ってこちゅさんが
    言い出すのを待ってるように感じるので
    ダンナさんの思う壷になってもいいなら
    離婚すると思いますが
    同じく悔しすぎるので別居婚ですね💦

    家賃、生活費など必要なものは
    しっかり入れてもらいますがm(_ _)m

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    浮気行為は本当にドン引きですよね!!
    旦那は私からの離婚しようを
    絶対待ってます!!
    このまま離合したら、何もかも
    思う壺ですよ。
    悔しすぎます(;_;)

    • 10月13日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    絶対待ってますよねm(_ _)m
    都合よすぎです👎💢

    言い方悪いですが一生飼い殺し的な
    感じでお金だけ入れてもらって
    それでもどうしてもダメなら
    離婚って形とるってのもありですよね💦

    いい意味でも悪い意味でも
    心底どーでもよくなったらですけどね( ˟_˟ )

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    離婚したら本当に思う壺なので
    私も意地で嫌な気持ちもあるの
    かもしれないです(;_;)

    旦那をATMって思えるようにして、
    お金だけもらい私も次の幸せを
    探そうかなー(笑)

    • 10月13日
deleted user

わたしなら離婚すると思います。
頭から離れることはないし
辛いのは自分だけです💦

  • ひー

    ひー


    普通はそうですよね(;_;)

    子どもも5ヶ月で
    生まれたばかりに子どもよりも
    女優先で遊びまくってたので
    考えると許せないですよね。

    • 10月13日
はる

それでも好きっていうのがすごいです( ゚д゚)
どこが好きなんですか?
優しさなし、誠実さなし、反省する気配なし。
昔良かったかもしれませんが、今目の前にいる人は浮気して開き直る最低な人ですよ。
冷静に考えてくださいね(;´д`)

  • ひー

    ひー


    普段は優しくて家族思いなんですよね。
    子どもの面倒も見てくれて、
    誰にでも良い顔をするので
    モテるのかもしれません。
    なので、浮気相手も旦那が
    結婚して子持ちのことを知った上で
    泊めたりしてたので、
    余計許せないです。

    反省はしてるって言ってるものの、
    私には逆ギレや私のせいで浮気したってされるのでそうは思えないです。

    よく考えた方が良いですよね、、

    • 10月13日
  • はる

    はる

    家族思いの人は浮気なんてしませんよ😅
    子供の面倒なんて、保育園行けば他人でもみてくれますよ。お母さんにそんな辛い思いさせるやつに面倒見てもらって、子供は幸せなんでしょうか?

    目を覚ましましょ❗️
    浮気相手と旦那から慰謝料と養育費ふんだくって、お子さんと幸せになってください(>_<)

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    確かにそうですよね。

    シングルでやっていく自信が
    まだないですが、視野に入れて
    よく考えてみます!

    • 10月13日
deleted user

そこまで言われても一緒に痛いですか?(;▽;)

  • ひー

    ひー


    3人で幸せになって、またやり直したいって思っていたのですが、最近自分の気持ちも分からなくて、、

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの発言で結構、精神的にやられますよね…大丈夫ですか?(ノД`)

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    今はもうとことんどん底ってところに来ているので、旦那に何を言われてもそれ以上の気持ちは出て来ません(笑)

    ただ、旦那もですが私がこんな気持ちなのに浮気相手が普通に生活することが、どうしても許せませんね。

    • 10月13日
いちぼ

辛いですね。

私の友人のご主人が浮気性でしたが、若気の至りだったのか、今は家族のために心を入れ替えて頑張っているみたいです。

再構築って本当に大変だと思います。
私はバツイチ再婚ですが、諦めてしまいました。
けど後悔していません。

後悔しないように、たくさん悩んで話し合って、自分の気持ちを忘れずに頑張ってください。
お子さんと主さんの最善の道を選んでください(^^)

  • ひー

    ひー


    旦那は私の6個上で、浮気相手も
    私の5個上で良い大人です。

    2人で口合わせもしてるみたいで、、
    許せませんね。

    俺も浮気相手も離婚するのを
    待っているとも言われたことあります。


    離婚したとして、私専業主婦なのですが親権は取れるのでしょうか、、

    • 10月13日
  • いちぼ

    いちぼ


    そうなんですね。
    2人とも最低すぎます。
    浮気したのを棚に上げて言いたい事言って。

    親権は絶対とれますよ。

    再構築するにしても、離婚するにしても本当に体力、気力使いますよ。

    浮気の証拠などはありますか?

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    旦那はまだ、俺が浮気相手に
    強引に近づいて好きで、
    泊めてもらったのも俺が
    帰らなかったからとかばいますが、
    普通泊まるの嫌だったら
    全力で帰しますよね。
    何回も泊まっていたので、
    女が悪くないという旦那の気持ちが
    私には分かりません。


    証拠はLINEのスクショと
    私と旦那で話し合いをした時の
    ボイスレコーダーくらいです(;_;)

    • 10月13日
はじめてのママリ

まだ小さな子供さんを抱えて、離婚を考えるのは色々不安があると思います。
ですが、こちゅさんが出産、子育てで身体がボロボロの時期に他のバカ女と浮気していたような男ですよ?
そして開き直って、気持ちがないとか何様ですか?
誰の子供を死ぬ思いで生んで育ててるのか。
そんなこと、その男(こちゅさんには申し訳ないですが、旦那さんと呼びたくないです。)には言っても分からないと思います。
離婚するにしても、しないにしても、こちゅさんが弁護士に相談すること、相手の女に慰謝料請求すること、何にも間違ってないと思います。
子供さんのことを第一に考えて、お互いの両親を交えて話し合うことも大事かなと思います。

  • ひー

    ひー


    生まれた1ヶ月は休みの時は
    会いに来てくれたのですが、
    1ヶ月経ったあと、3週間風邪をひいて
    うつしたくないから来れないと
    言われてました。でもその3週間
    毎日女とお泊まり、電話をしていたので
    今思うと最低野郎ですよね。
    抱き合ってるところを見た瞬間は
    殺意が芽生えたくらいです😂💦

    弁護士で慰謝料女に請求するなら、
    それは俺が払うとまだかばうんですよ。
    情けないです。

    • 10月13日
deleted user

最低ですね…💦
私からしたら里帰り中に浮気するのがまずドン引きです😡
トラブルを未然に防ぐために弁護士通して慰謝料は懸命だと思います!その行為をドン引きと言うご主人にこれまたドン引きです。別れさせられたことに対して駄々をこねてる印象を受けました(´·_·`)

反省もしていないみたいですし、私なら慰謝料ガッツリいただいて離婚します。

  • ひー

    ひー


    1番大変な時に浮気して遊んでって
    最低ですよね。しかも、その月は
    給料を1円ももらえず、旦那が
    浮気相手に使っていたことも最近知り
    呆れます。
    浮気相手との関係を離されて
    ショックだったのかもねと昨日
    言われた言葉に対して、
    私もそれ以上にショックです(;_;)

    反省しない糞野郎ですよね。

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中って精神的にも身体的にも不安定ですし、出産もご主人と2人の子どもだから痛くても耐えて頑張ってお子さん産んだんでしょうに…😢 浮気もこちゅさんのせいにするし💦
    給料を浮気相手に使ってお金を入れないとかも有り得なさすぎです。
    私なら相手の夫に話したいし、ご主人の会社にチクって社会的にボロボロにしてやりたいです…

    本当にお辛いですね(><)

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    2人とも同じ会社なので、私が
    職場に電話すると言ったら
    電話したらまじで離婚するからと
    言われます(笑)

    もう糞野郎すぎてクズですね。

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クズすぎますね!!
    もしこちゅさんが愛想を尽かして離婚する気になった時のために証拠は確実に取っておいて下さいね!!

    • 10月13日
  • ひー

    ひー



    証拠は少しずつですが
    色々残してあります!!

    泳がせて様子みるのも
    良さそうですね(^_^)

    • 10月13日
ぽんすけ

私なら離婚しませんね!
好きなら後悔しますし離婚したら自分のこと裏切ったのに自由でやりたい放題になりますもん笑
離婚すると何も文句言えなくなりますからね!
それなら離婚せずに一生自分の元で子供のために死ぬほど働いてもらいます🤔

  • ひー

    ひー


    離婚しないなら、今回ののとは
    目をつぶると言うかもうやつは
    そーいう人間と割り切って
    ATM扱いで側においてやるって
    気持ちが必要ですよね(笑)

    • 10月13日
しげこ

浮気してたのを開きなおって、何様なんですか?と言いたくなるような発言…旦那さん反省してないですよね⤵️
なんか、また同じことを繰り返しそうで不安です😖
お子さんいるし、大変だろうなと思いますけど、わたしなら慰謝料、養育費しっかりとって離婚するかなって思います💦

  • ひー

    ひー



    反省してないし、まだ浮気相手を
    かばう発言ばかりするので
    許せない気持ちがすごいです。

    やっぱまたやりそうですよね。

    子どもの幸せを1番に考えて、
    もう一度本当に一緒にこのまま居ても良いのか考えてみます!

    • 10月13日
ぽす

弁護士と慰謝料請求にドン引きって…
そんだけの事をあんたらやってたんだよ!と
よその旦那さんだけど、ひっぱたいてやりたいです😂
離婚したら相手が〜と思う気持ちもわかります、、
でも一番はこちゅさんとお子さんがより心穏やかになれる方にと考えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
もし離婚するなら旦那さんからもシッカリお金取れるよう頑張りましょ!

  • ひー

    ひー


    相手に慰謝料請求するなら
    俺が悪いから俺が払うって
    言うんですけど、相手から取らなきゃ
    私は気が済まないですね(笑)

    本当によく考えなきゃですよね😣

    • 10月13日
deleted user

相手の女性だけでなく、旦那さんにも非があるのにも関わらず弁護士を立て、慰謝料を請求しているというのは少しやり過ぎな気もします。

浮気をされて傷ついた主さんの気持ちもわかりますが、一方的に事を進められたのが嫌だったのではないでしょうか?

旦那さんが相手の女性を主さんと同じ程度恨んでいるなら受け入れられたかもしれませんが、浮気をするくらいですから少なからず情はあったかと思います。

このまま無理に関係を繋げたとしても旦那さんの気持ちは戻らない確率の方が高いと思います。

きっぱりと別れ、旦那さんに慰謝料+養育費を請求した方が良いと思います。

  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    横から失礼しまーす^^

    法律上では浮気相手からも慰謝料請求できますよ〜。

    1番傷付いているのはこちゅさんです。

    とことん追い込んで取れるものは根こそぎ取りましょう。
    まだ小さなお子さんもいらっしゃるのに、不倫相手をまだ思ってるとか、もう論外ですね笑

    この事は必ずご両親、義父母に報告しましょう。

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    旦那が浮気相手を余計かばい、
    俺だけが悪い、泊まったのも
    俺が帰らなかったから。
    全部強引に俺がした。と言ってました。
    しかし、本当に嫌なら何回も泊まらせないし、家にも入れないですよね。
    かばう旦那が許せなくて、、

    もう少し考えてみます。

    • 10月13日
  • ひー

    ひー


    ありがとうございます(;_;)

    浮気をされたら法律で
    浮気相手を排除し、慰謝料請求が
    可能と言われました。

    生まれたばかりの子どもよりも
    女を選び、、
    それを知っていて構う女も許せません(;_;)

    自分の親には相談しています!

    • 10月13日
yp®

この旦那さまといてもこちゅさんは辛い思いをするだけですよ

裏切られたことって一生心に残りますし、また仲良くなったとしてもずっと旦那さまに悩まされる日々が思い浮かんでしまいました💧それでも耐えられますか?

こちゅさんを裏切って傷つけ続けて、それでも反省せず女と関係を持とうとしてるほうが旦那さまの思う壷だと思いますよ
離婚して旦那さまと女からしっかり慰謝料をとるのが1番効果的だと思います

こちゅさんが望んでいるような回答ではなくてごめんなさい💦

  • ひー

    ひー


    普通はそう思いますよね!

    このまま前のように修復は
    かなり難しいですよね。
    疑って喧嘩して、また浮気されての
    繰り返しですよね。

    • 10月13日
ままり♪

最低な男ですねー。

精神的に限界なら 体調崩す前に男と女から慰謝料貰って離婚した方がいいと思います!!

今よりもっともっと気持ちを強く持てるなら 意地でも別れません!!旦那の思いのツボなので… 別れて 浮気相手とより戻したり幸せにしてるのは絶対許せないので。
小遣い減らして~ガッツリ働かせて~浮気したら また女から慰謝料請求して~ とにかくお金をひたすら貯めます!!そして、旦那をボロボロにして捨てます♡

頑張ってください!!

でも 1番はこちゅさんと赤ちゃんが平和に暮らせるのが1番ですよ(><) 体調くずさないでくださいね💦

  • ひー

    ひー


    確かに旦那をお金としてみて
    泳がせてボコボコにして捨てるのも
    1つの手ですね😂(笑)

    子どものことを1番に
    よく考えてみます!!

    • 10月13日
ぽむぽむ

旦那さん最低です。
そんな旦那さんを想ってるこちゅさんを思うと心が痛いです。

辛い思いをしてまで心が離れた旦那さんを側に置いておくより、そんな人さっさと手放してこちゅさんを大切にしてくれる人に出会ったほうがよっぽど幸せだと思います。
人の旦那さんを悪く言うのは申し訳ないですが、旦那さんには必ずバチが当たるとおもいますよ☺️

  • ひー

    ひー



    旦那は俺じゃ幸せにできない。と
    何回も言われています。
    子どものこともどうでも良いのかなーとか思うと心が痛いです(;_;)

    • 10月13日
シシリアン

こんばんわ!
辛いですよね。はっきり言って里帰り中に浮気をするような最低男バッサリ切りたいですが、主さんはまだ気持ちが残ってるんですよね、、

浮気相手に慰謝料を請求するのがドン引きって、誰のせいで彼女は慰謝料請求されてんの?って感じですね!(笑)
浮気相手の自業自得&あんたのせいだよ?
って言ってやりましょ!( ̄□ ̄;)

旦那さんが浮気相手に未練がある限り夫婦関係はうまく行かないと思います
。。
主さんはこのまま離婚して浮気相手と旦那さんがうまくいくのが気にくわないみたいですが、、はっきり言ってふたりは上手く行かないと思いますよ。

元同僚の女性ですが、既婚者と知りながらお付き合いして、相手方は奥様と離婚して彼女と再婚しましたが、ダブルで慰謝料請求されたので常にお金がなく貯金もできず、お金がないのでやはりギスギスして結局別居してるらしいです。
また彼女の場合は社内不倫だったので会社にバレてクビになりました。

不倫なんかしてその後うまく行くカップルなんか少ないと思います。

なので主さんもそんな旦那はバカ女にくれてやりましょ!そして慰謝料を両方からたんまり請求して下さい!

お辛いとは思いますが、子供さんにとってもお母さんが心から笑っているのが一番の幸せだと思います。

  • ひー

    ひー


    確かにこんな糞男、糞女にくれて
    やるって感じですね!

    お金を2人からとり、旦那からは
    養育費を取った方が後々後悔
    しないですむのかもしれません。

    似たような事例ありがとうございます。
    不倫野郎同士が幸せになるのは
    許されないことですよね。

    • 10月14日
まれ

前コメントした者です✩

まだ立ち直れないじゃなくて
この先ずっと絶対立ち直れる時は
来ないと思いますよ!!!

今は好き好きで一緒に居ても
いずれがは後悔する時が来ます!

そこまで言われて
一緒に居る意味はなんですか?
そこには幸せは無い気がします。

  • ひー

    ひー


    自分の中で戸籍を汚したくないとか、
    子どもを言い訳に離れたくないって
    感情的になっていたのかもしれません。
    最近客観的に少し考えれることができるようになってきました。

    ますます旦那、浮気女が
    糞だなと思います。

    • 10月14日
  • まれ

    まれ


    糞と一緒に居る意味は
    もうありません!!

    貴方は幸せになる道へ
    行くべきです!!

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    旦那、女から慰謝料、
    旦那からは今後の養育費を頭に
    話を進めていけるように頑張ります。

    離婚した方が幸せになれるか
    わかりませんが、人生一度きりなので
    後悔しないように幸せになりたいですを

    • 10月14日
  • まれ

    まれ


    子供も1番、自分も1番ですね。

    それはあなた次第なので
    周りの方はそれを応援するだけです!

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    子どももだけど、自分の幸せも
    考えなきゃですよね(;_;)

    ありがとうございます。

    • 10月14日
deleted user

妊娠中にそれは悲しいですよね。
気持ち的には離婚したいですけど、
子供のこと、これからのこと、
色々考えると一生ATMでいてもらうっていうのもいいかもしれないですね(笑)
男はそうゆうものみたいですけど、
正直、女からするといい加減にしてほしいですよね。

旦那さんとずっと居れて
安心した毎日を送りたい気持ちがすごくわかります。
辛いですが、いい決断ができるといいですね。

  • ひー

    ひー


    子どもにとっては良いパパを
    しているし、シングルより
    両方いた方が良いとも思い
    悩みますよね(;_;)

    男の軽い気持ち、やめてほしいですよね。
    でもうちの旦那は本気で浮気相手を
    好きになってしまったんだと思います。

    • 10月14日
  • ひー

    ひー


    なんで男ってバレるよーに
    やるんですかね(笑)
    やるならもっと上手くやれよって感じですよね!!

    旦那に、自分がしたことあたしが
    したらどう思う?って聞いたことあるんですよ。
    そしたら、やりたきゃやれば良いじゃん!って言われたことあります。

    子どものこと、自分の幸せ、今後のことは本気で悩みます(;_;)
    前向きに考えれるように頑張ります!!

    • 10月15日
ぷにまる

旦那に気持ちがあればまずそんなこと言いません。
浮気相手から慰謝料ふんだくって離婚します。

  • ひー

    ひー


    普通はそうですよね、、

    • 10月14日