※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

たまひよファミリーパーク行かれたことある方、めちゃ混みでしたか?帰省…

たまひよファミリーパーク行かれたことある方、めちゃ混みでしたか?
帰省と被るので、11月に横浜で開催の日に行こうか迷ってるんですがどんな感じか心配で
教えていただけると嬉しいです!!

コメント

✩sea✩

2年前に行きましたが、午後に入ったら、そこまで混んでなかったですよ^^*
私も今回行きます(*¨*)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな、朝イチに!って思って朝の方が混むんですかね~!情報ありがとうございます💓
    ドラマ コウノドリのブースもあるようで楽しみです😍

• 10月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうだと思います((・・*)
    私も2年前に行ったのは、コウノドリが目的だったので、今回もそれが目的地です(*¨*)♪
    2年前は松岡茉優ちゃんが来たので、今回は誰かなー?と思ってます( ᵕᴗᵕ )
    長女はその時に、一番前の真ん中に座っていて、茉優ちゃんにお手振りをもらったので、それが嬉しかったようで、茉優ちゃん大好きです(*´▽`*)

• 10月13日