コメント
いずき
つぶやきに失礼します。
私もまだ妊娠線も正中線もできてないんですが、こんな最後の最後に出てくることもあるんですね…!
おそるべしっ妊娠線…><
産んでしまえば、少しはマシになるって言いますし、あと少しがんばりましょうね!
いずき
つぶやきに失礼します。
私もまだ妊娠線も正中線もできてないんですが、こんな最後の最後に出てくることもあるんですね…!
おそるべしっ妊娠線…><
産んでしまえば、少しはマシになるって言いますし、あと少しがんばりましょうね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
きなこ
コメありがとうございます♡
私もずっと無傷で来てて…
ちゃんと油断せず毎日保湿
マッサージしてたのに(*・ε・*)
体重管理も6キロ増でおさえ
助産師さんに合格点貰って
いたのにー!。゚(PД`q*)゚。悲
2〜3日前から、
急にピリピリ痛と痒みと
肌パツパツ感が増してきた…
と思ったら一瞬でした(°ω°)
掻いちゃうと悪化するそうで
耐えながら保湿してます(´;ω;`)
でも…1度出来始めるともう
失速ぜず悪化中\(^o^)/笑
オヘソ〜毛の生え際にかけて
手のひらに収まる範囲だけ
悲しい事になってます_(¦3」∠)_
ベビーさんのいた証!
妊婦の勲章!とポジティブに
考えて、あと少し頑張ります♡
パンツに隠れる範囲だけで
止まってくれますように!!