※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

妊活3年目で、流産経験があり、妊娠の可能性に期待している方です。生理予定日まであと4日で、妊娠検査薬を使う予定です。期待と不安を抱えています。

妊活3年目に入りました。
丁度今日で3年目です。
そして流産してしまった子は
生まれていたら3歳です。

暗い話からですみません。

カテゴリー違いでしたらすいません。

10日前に仲良しして
三日前に茶おりが出ました。
妊娠してる確率が高いのかなーとか
思っています。
生理が来なかったら
妊娠検査薬をやってみようね
って夫婦で話をしました。
生理予定日まであと4日
ドキドキしています。
妊娠初期のような症状もあることから
期待しています。

いい知らせができるといいな(^^)

コメント

ゾロチョッパー

私と同じぐらいかな😊
私も妊活三年目です。
流産したのは去年12月なので
生きて出産出来たら、生後5ヶ月でしたよ😢

お互い、赤ちゃんが来てくれるといいですね♡😊

ファイト♡

  • ぴえろ

    ぴえろ

    同じですね😊!
    やっぱり生まれてたら、、って
    考えちゃいますよね😔

    はい!
    お互い無理せず
    気長にゆっくりゆっくり
    がんばりましょう☺️♡

    • 10月16日