※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
妊娠・出産

性別は確定していないので、男の子から女の子に変わることはあるかもしれませんが、逆はよくあることではありません。

6ヵ月の20w4dです
今日検診行ってきて性別が男の子っぽいかもねーと言われたのですが、確定はまだしないらしくてしばらく見て見て何回も男の子って言われたら濃厚と言われたのですが、もし男の子と確定して産まれてみたら女の子というパターンっていうのもあるんですか?

女の子から男の子はあるかも知れませんが、男の子から女の子って良くある事なのですか?🤔

お願いしますm(*_ _)m

コメント

r♡

ほとんど無いと思いますよ!

みぃ

身近に居ました!生まれるまではずっと男の子と言われてたみたいで生まれたらまさかの女の子(゚ω゚)でも珍しいと思います!笑

miiy

私も、男の子っぽいと言われました(^_^;
周りに聞くと、男の子→女の子はあまりないと聞きました…

あい

友達の子は産まれるまで男の子って言われてて出て来たら女の子でしたよ!お股が凄くぷっくりしてる子だったみたいです!笑

ゴールドシップ

私は男だねーって言われてたけど、ギリギリになってあー女の子だったわって言われたパターンです。

生まれてみたら、へその緒がかなり太くてそれがおちんちんに見えてただけでした笑

Tacchi22

私の友達もずっと男の子って
言われてたんですけど
産まれる1週間前に女の子に
変わった子いました!!(´๑•_•๑)

珍しいこともありますね…