※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビーサークルをお使いの方、いつまで使ってましたか?ゲートではなく、囲われているものです☺️

ベビーサークルをお使いの方、いつまで使ってましたか?
ゲートではなく、囲われているものです☺️

コメント

2歳になる頃にはバラしました!
動き回る範囲がベビーサークルの中だとかわいそうになってきて…

2歳前ですでに、私が中に入って洗濯物だたんだりしてましたよ(笑)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👍
    うちの子最近歩くようになって、まだまだ不安定なんですが、てくてく歩くようになったら、同じくサークルの中だと可哀想かなぁとか思って💦
    2歳ごろだったんですね!
    参考にします☺️❤️

• 10月12日
white-lilac

六角形の物を買っていますが、部屋が狭いのと、息子が0歳の時は中に入れると大泣きで使えなかったので、今は正方形にして残りの2枚は障子のところのガード?として使ってます。

部屋の隅に置いたり、昼間にリビングに置いたりしてますが、未だに自分から中に入って音楽のボタンを押したりおもちゃで遊んだりしています(^-^)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦 そうなんですね!!
    うちが使ってるものとはちょっとタイプが違うかもしれませんが、今でも使われてるんですね👍

• 10月14日