※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
妊活

木場公園クリニックに通院中の方いますか?現在二人目不妊で悩んでおり、妊娠された経験や費用について教えていただける方、情報を求めています。

木場公園クリニックに通われてるor通われてた方いますか?
今、二人目不妊で通ってます。調べたところブログ等は古いものしか出てこないので、現状を知りたくて投稿してみました。
みなさんどのような感じで妊娠されましたか?差し支えなければ、原因や年齢、トータルの費用などもざっくり教えていただけるとありがたいです。

コメント

25ママ

私も現在、木場公園クリニックに二人目不妊で通い始めました!
一人目も木場公園クリニックで授かりましたが、その時は34歳、タイミング2回はダメで、人工授精の一回目で授かりました。金額はちゃんと整理していないのですが、人工授精のみで3万ほどだった記憶があります。その他初診料や各種検査で10万以上はかかっています。
私は結果的に一人目ができたので、いい病院だと思います❗️

• ねこま

ねこま

お返事ありがとうございます。
    失礼ですが、25ママさんご夫婦はどちらに原因がおありでしたか??

• 10月21日