※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(〃´∀`〃)ノ
妊活

友達が妊娠したいけどなかなかできない。朝と夜、Hするタイミングについて悩んでいる。どちらがいいでしょうか?

友達が妊娠したいって言っています!
私は、子供が一人いて羨ましいと言われ続けています!
友達は、旦那が仕事が休みの時にHをして仲良しになるみたいですが、なかなか妊娠できません!😭
朝から仲良しした方がいいのか夜に仲良しした方がいいのか?って言っています!みなさんどう思いますか?

コメント

いちごヨーグルト

私は1人目は朝仲良しで出来ました!

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

朝ですか?わかりました!友達に言ってあげます!

• 10月12日
Hiiiina

時間の問題ではなく、基礎体温を付けたり排卵検査薬など使ってタイミングを取る事をオススメしてあげたらどうでしょうか😊

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

わかりました!友達に伝えてみます!ありがとうございます!

• 10月12日
miiiikotatu

朝とか夜というより、基礎体温を計って、排卵を狙って仲良しの方がいいんじゃないかなぁ

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

なるほど!わかりました!

• 10月12日
雨

時間帯より排卵日の方気にした方がいいのでは?

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

友達に伝えてみます!

• 10月12日
basil

排卵に合うことが一番なので、朝とも夜とも言えないと思います。
私は1人目は朝、2人目は夜に仲良しして出来ました。
排卵検査薬使うのオススメです!

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

ありがとうございます!
    わかりました!伝えてみます!

• 10月12日
キキ

こんにちは!どっちもどっちだと思いますが、排卵日次第ですかね?

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

なかなか生理不順で2.3日で終わるみたいで子供できるか心配みたいで!

• 10月12日
  • キキ

キキ

私も生理不順だったですよー!排卵日アプリと旦那に、ネバネバとか食べさせたり、ネットで書かれてた物は、色々試しましたよ‼️

• 10月12日
  • ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

わかりました!さっそく言ってあげます!ねばねば?オクラとか納豆ですよね?

• 10月12日
  • キキ

キキ

とろろとかオクラ、納豆を旦那に食べさせました。正しいかはわかりませんがネバネバ食べさせると精子か増えるってネットで書いてたので試したり、排卵日の期間あるので、毎日は無理かもですが、その期間中はやったほうがいいと思います!

• 10月12日
ぴっぴ

朝夜関係なく排卵のタイミングの問題なので、セルフで調べる場合は基礎体温はかって排卵検査薬も使用して排卵日のタイミングでする、もっと確実なのは病院でタイミングを見てもらう方法がありますよー✨

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

あっ!病院って言う方法もありますよね?わかりました!友達に病院にって言ってあげます!ありがとうございます!

• 10月12日
ね子

朝の仲良しは体にいいみたいですよ(笑)

• ヽ(〃´∀`〃)ノ

ヽ(〃´∀`〃)ノ

ありがとうございます☺

• 10月12日
ヌーピー

朝がいいと聞いて、なるべく朝にしてます。
仲良しするのも大事ですが基礎体温測って排卵日を知ることも大事だと思います。