※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😯
子育て・グッズ

生後10ヶ月頃の子供がいる方!マザーズバッグの中身、教えてください💕意外なものの、おすすめなども聞きたいです🙏

生後10ヶ月頃の子供がいる方!
マザーズバッグの中身、
教えてください💕
意外なものの、おすすめなども聞きたいです🙏

コメント

めいママ

オムツ、おしりふき、オムツ用のゴミ袋を入れたオムツポーチと多少の着替えととにかく動いてなんでも触るのでウエットティッシュとティッシュは多めに持ってます!
後はハンドタオルにどこでも座れるようにチェアベルトを入れてますよ😊
暑い時や長時間の移動の時はおやつとお茶も持ち歩いてます!

ぽむ

オムツ、おしりふき、ビニール袋、着替え、お気に入りのおもちゃ、手ピカジェル、除菌ウェットシート
こんなかんじですかね?🤗
ハイハイしたりすると、手ピカジェルと除菌ウェットシートは持ってるとオススメです!菌とかこわすぎるので😭💦💦

soup

オムツ、おしりふき、手口ふき、
おやつ、着替え、マグマグ、
離乳食、スプーン、小さい食器、
授乳ケープ、おやつ、おもちゃ、
タオル、ゴミ袋、除菌スプレー、帽子

あとは私の荷物ですかね(^^)
皆さんと大体一緒です(*^o^*)

しいて言えばウチの子が
ケロポンズの曲を聴くと大人しくなるので
ケロポンズのアルバムは持ち歩いて
車や家で聞かせてます。笑

• soup

soup

すみません、
    おやつ重複してしました(>_<)

どんだけおやつ食べさせるんだ、、、笑

• 10月12日
sia

おむつ,おしりふき,ゴミ袋,タオル,ウエットティッシュ,おやつ,予備ミルク,マグマグ,チェアベルト,S字フック,お守り,エコバッグ

です(ㆁωㆁ*)

あんこ

基本は皆さんと同じような感じですが、授乳の時に家の中で、100均の長いゴムを縛ったのを授乳ストラップに使ってたら、気に入ってるので、おもちゃ代わりにそれを入れてますー!

結構間が持ちますよー!

ぱおーん

皆さんと同じです(o^^o)
オムツ替えが大変になってきたので、その時用に鏡をオムツポーチに入れています!自分をジッと見つめて大人しくしていてくれるので笑