※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

胎動についての疑問や不安があります。仕事中は感じるけど寝るときはあまり感じないので、赤ちゃんは寝ているのかなと思っています。ママ友達は寝る前に胎動を感じると話していて、旦那さんも赤ちゃんの胎動を感じられないようです。次の検診で旦那さんと一緒に行くのが楽しみです。赤ちゃんに早く会いたいです。

21w2d 初マタです🤰💓
アパレル業についております。
お仕事中よくポコポコして可愛い〜って
なりつつ癒されながらお仕事して居ます。
胎動の件なのですがまだ小さいからなのでしょうか、
大分下の方で感じます。
お臍から指3本下くらいです。
そして寝るタイミングがある。などサイトで
見たことあるのですがお仕事中はよくポコポコ
してくれるのに寝る時にはあんまりしてかれなくて
一緒のタイミングで寝てるのかな、、?
って感じです😭笑笑
ママ友達はみんな妊娠中寝る前が一番胎動感じた!と
話していたのでなんだか寂しいです、、笑笑
旦那さんも夜しか触る機会無いのにきっと
赤ちゃん寝てるから胎動感じれないです😭笑笑
次の検診で始めて旦那さんと一緒に行きます!
とっても楽しみすぎてまだかまだかと待ち遠しい。笑笑
早く我が子に逢いたいです💓💓

コメント

まるこ

私もアパレル業です🙌🏻
旦那さんにも胎動は感じてほしいですよね😭
検診いっしょに行くとか羨ましいです♥️

  • R'on

    R'on

    一緒だと親近感湧いちゃいます💓笑笑
    いつまでお仕事続けますか?😓
    中々着れる服無いしけどおしゃれしなきゃだしって少し焦ってます😭

    本当に感じて欲しいです😭
    わざわざ土曜日に予約しちゃいました💓笑笑

    • 10月11日
  • まるこ

    まるこ

    来月の8日までです!
    お腹大きくなるにつれてどんどんしんどいですよ😰
    動きすぎて子宮頸管が短くなって自宅安静になりました💦
    気をつけてくださいね😰

    着れる服ないですよね笑笑!
    めっちゃ分かります😂
    今はもうマタニティ用の黒のパンツを履いてます笑

    土曜日が楽しみですね♥️

    • 10月11日
  • R'on

    R'on

    あと約1ヶ月ですね😭
    頑張って下さい😭
    そうなんですか?
    自宅安静は辛いです😭
    ありがとうございます💓

    本当にないです😭
    私もそろそろマタニティ服に変えようか迷ってます😓

    楽しみです💓

    • 10月11日
  • まるこ

    まるこ

    無理やり合わない服を着るのも
    あまりお腹にもよくないらしいです💦
    緩ければいいっていうわけでは
    ないらしいです😭

    • 10月11日
  • R'on

    R'on

    そうなんですか?
    一応裏起毛のレギンスでは無いんじゃ無いんですが少しキツイです、、😓
    なので何かいいものないかと探してるのですが😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

胎動、たまらなくかわいいですよね😍
私もはじめは下の方だったと思います。
夜も動いたり動かなかったりでした😅
しかも旦那が触ると途端に動くのをやめるので、結局胎動感じれないんですよね^_^
お仕事されてるとのことで、お体に気をつけてくださいね!

  • R'on

    R'on

    本当に本当に可愛くて愛おしいです😭💓笑笑
    そうなんですね、安心しました🙈
    ありがとうございます💓
    旦那さんは嫌われる運命なんですかね、、😓笑笑
    ありがとうございます💓💓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が触ると動かなくなるのは、結構あるあるみたいですね!
    でも赤ちゃんが大きくなってくると、頻繁に動くようになるので、きっと旦那様も分かるようになると思います😊

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 10月11日
  • R'on

    R'on

    旦那さん動かないなーっていつも言ってます😭笑笑
    楽しみです🙈♩

    はい!頑張りましょう💓💓

    • 10月11日