※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

MIKI HOUSEやDOUBLE.Bの福袋について購入経験のある方、値段や中身について教えてください。

MIKI HOUSEやDOUBLE.Bの福袋
買ったことある方いらっしゃいますか?
.
ホットビスケッツの福袋は1万で
姉も買ったことがあり内容も
良さそうだったので予約しました。
.
DOUBLE.Bは個人的に好きで
子供に着せてあげたいのですが
値段が幅広くてどれを買うか迷います😓
.
購入されたことがある方、
おいくらのを買われてどの様なものが入っていたか
もしよろしければ教えて頂ければと思います(>_<)
よろしくお願いします‼️

コメント

みんほゥ

ネタバレ画像にたくさん出てますよ~
値段も書いてますから、そちら見た方が参考になると思います!

ホットビ今年はリバーシブルジャンバー入るのでお得ですよね! 
割くねんと同じ内容なので、私は予約しませんでしたが……

みんほゥ

誤字っちゃいました。
割くねん×
昨年○