※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもも
ファッション・コスメ

毛穴の開きにいい、市販の基礎化粧品を教えてくださいm(._.)m以前から気…

毛穴の開きにいい、市販の基礎化粧品を教えてくださいm(._.)m

以前から気になっていたのですが、忙しさにかまけてオールインワンで済ませていました😓
仕事柄、メイクは目元しかせず、ファンデはつけません。

米肌とか気になってるのですが、毛穴の感じはどうですか??
肌質はオイリー気味で、仕事柄、日中はマスクで過ごしています😷
できればドラッグストアとかでも売ってるやつで、オススメのがあれば教えてください😀ポイントケアのとかも気になっています!

コメント

NSKW

ドラッグストアではないですが、ラッシュの俳句というクレンジングクリームでノーメイクの時もマッサージしながら洗顔をすると、肌の調子がとても良いです。余分な汚れだけを落として、うるおいは保ってくれますし、血行も促進してくれるらしいので、ファンデなしでも肌がキレイに♡私は使い始めてからリピーターです!

• たけもも

たけもも

ラッシュいいの多いですよねー
    でも残念ながら近場に無くて💦
    近くに行くことがありましたら、俳句お試ししてみます!ありがとうございました😊

• 10月11日
にも

米肌使ってます😆
美白のほうなのですがしっとりもっちりしますよ😍💓
お試しでも2週間以上もったので一度お試し頼んでみることオススメします🙂
メルカリとかでもミニサイズの化粧水安く売ってますよ😌

今は時間がなくてできてませんが、妊娠中ハトムギ化粧水を10回重ね付けしてたときは毛穴目立ちにくかったです✨

• たけもも

たけもも

ありがとうございます。10回重ね付けてとか凄いですね!!とてもずぼらなな私には真似できません😅
    米肌ってネットでしか売っていないのですか??今日、ドラッグストアに寄った時に見つけられなかったのですが💨

• 10月12日
  • にも

にも

妊娠中することなくて暇なときテレビ見ながらしてました(笑)
    私も今は10回も重ねられません😂
    米肌はネットのみの販売ですね💦
    同じようなものだと同じKOSE系列で極肌って言うのがドラッグストアにあると思います😆
    こちらも乾燥毛穴とかにいいみたいですよ😁

• 10月13日
  • たけもも

たけもも

ネットのみなんですね😣残念💧💧
    極肌は見たことある気がします!ちょっと調べてトライして見ます👀どうもありがとうございました😊😊

• 10月13日