※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

妊婦の時からいつも気遣ってくれて、2日間の陣痛もずっとついててくれて…

妊婦の時からいつも気遣ってくれて、2日間の陣痛もずっとついててくれて、出産の時も見守ってくれてこの人の子供を産めて幸せだなーと思いました😍✨
出産したつぎの日に脳貧血で倒れましたが、それからも3日間付きっきりで一緒にいてくれました💖
里帰り中も慣れない赤ちゃんに戸惑いながらも一生懸命おむつ換えてくれたり、沐浴してくれたり、たくさん抱っこしてくれるし、戻ってきてからも息子と遊んでくれるし、私が息子寝かしつける時は仕事で疲れてるのに皿洗いもしてくれて本当感謝です💖✨
旦那と息子3人で過ごしてる時間やお出かけしてる時も本当幸せです♡

皆さんも旦那さんのお話聞かせて下さい✨

コメント

めいママ

うちの旦那は妊娠中はダメ男でしたが、出産を立ち会いをして娘が生まれてから早1年すごく変わりました😊
今は遅くに帰っても疲れを理由にせず家事育児を手伝ってくれます!
旦那いわく「育児は手伝うじゃなくて俺もやる事が当たり前」らしいので笑
休みの日も疲れてるのに娘と全力で遊んでくれますし、家事もしてくれて私が体調が悪い時はすごく心配してくれますし愛されてるな~と日々感じてます💓
私が普段仕事中の旦那に娘の写真やムービーを送ることが楽しみらしくて今日はないの?と催促してくるほど娘を溺愛していて本当にこの人との子供を産んで結婚出来て良かったなと思ってます☺️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    立ち会い出産したらすごい変わってくれたんですね💖✨
    育児は手伝うものじゃなくてやることが当たり前って素晴らしい旦那さんですね💖✨

• 10月11日
みぃーぷーこちゅー

素敵な旦那さんですね💛
うちの旦那さんは年下です❗❕
妊娠中も今もとても大切にしてくれています😉妊娠中は毎回検診に付き添ってくれました🌟わざわざ休みをとって❗
次の日早くから仕事でも子供が夜中に泣くとオムツかえたり、抱っこしてくれたりします😉
家事もなんでもしてくれて、私はほとんど子供の面倒しか見てません(笑)
再婚ですが、いい旦那さんと出会えてほんとに良かったって思ってます❣️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    夜中にもオムツ換えてくれたり抱っこしてくれるんですね😍
    夜中に一緒に起きてくれると嬉しいですよね✨
    家事もなんでもしてくれるの羨ましいです✨

• 10月11日
ままり

わたしも2日間の陣痛中、ずっとそばにいてくれました。
もともと海のような心の広さでいろんなわたしを受け止めてくれて本当に優しすぎる旦那さんでしたが、産後も仕事が忙しいにも関わらず朝昼晩のわたしの食事も用意してくれて、子育ても協力的で本当にありがたいです。
つぶらさんの旦那さんもとても素敵ですね(*^ω^*)
これからもお互い仲良く子育て頑張れるといいですね(*^ω^*)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    陣痛中にそばにいてくれると心強いですよね😆✨
    食事の用意してくれるのすごい嬉しいですね💖
    お互い仲良く子育てしていきましょうね✨

• 10月11日
白蓮華

素晴らしい旦那さんですね✨
ウチもよく気にかけてくれて、家事は基本私が全てやってますが、お願いすればやってくれます😊
私がけっこう頑張る方みたいで、よく、無理しなくて良いとか、もっと休んで良いとか、もっと手を抜きなよと言ってくれます。
一番助かるのが、私がダウンした時に休んでなと言って、仕事から帰ってからの子供の世話と家事を引き受けてくれることです😊
普段は、子供と遊ぶのと、歯ブラシ、オムツなどの世話とたまにお風呂。私が家事してる間にしてくれるので助かります😊

土日仕事なのも多いし、出張になれば長期でいなくなるし、結婚過去最長5ヶ月帰って来れなかった時もあるけど、その分休みの日は家族サービスしようとしてくれます✨

そんな旦那さんだから、家事も全部やろうと思えるし、土日の仕事や長期出張も文句言わずに送り出せるし、たまにの飲み会もイヤじゃないです😊

もちろんイラつく事もあるしケンカする事もあるけれど、とても感謝してます✨

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    お子さんいる中の妊娠中だとまた違った大変さがある時に気遣ってくれたり、子供の世話してくれるなら頑張れますよね💖
    優しい旦那さんですね✨

• 10月11日
ちび

ステキな旦那さんですね❤️
うちもこっそり褒めさせてください😆

子供好きの旦那に自分の子抱かせてあげたいのに赤ちゃんできないかもって泣いてたら、そんなの関係なくちびだから一緒にいるんだよ、できたらいいけどできなくても2人なら2人で他の楽しみ見つけよう!って言ってくれたり、赤ちゃんできてつわりの時は毎日帰る前に電話で体調はどうか、何かいるか聞いてくれたり、重い物は一切持たせず家事も進んで手伝ってくれたり、階段上がる時も下がる時も危なくないように下で支えてくれたり❤️
陣痛から出産までもやることわからないながらも汗拭いたり励ましたりしてくれ、赤ちゃん産まれてからは家事も育児も協力的です。うんちでも喜んでオムツ替えしてくれます😆
赤ちゃんにかかりきりで家事が疎かになろうと一切小言を言わず、むしろそういう日は俺が帰ってから頼んでくれていいとまで言ってくれます✨毎日、ご飯作ってくれてありがとう、洗い物ありがとうなど感謝の気持ちも伝えてくれます。

長く書きすぎましたがまだまだたくさんステキエピソードのある旦那です❤️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    素敵な言葉💖言われたらこの人と結婚出来て幸せと思って涙が出ますね✨
    妊娠中からとても優しい旦那さんですね✨
    家事が疎かになっても小言言わずに頼っていいよってそれだけでもすごいのに感謝の気持ち伝えてくれるの嬉しいですね💖

• 10月11日