※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chica
雑談・つぶやき

旦那の転勤で大阪府堺市美原区に引っ越してきました。こちらには友達も…

旦那の転勤で大阪府堺市美原区に引っ越してきました。こちらには友達もいなくて、旦那は仕事が忙しいので毎日寂しいです💧近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、仲良くして下さい。

コメント

lion

はじめまして😊
美原からはちょっと離れていますが堺市北区に住んでいます!
私も旦那が仕事でいないことが多いので😅
よければ仲良くしてください☺️

• chica

chica

お返事ありがとうございます✨ 是非仲良くして下さい(*´﹀`*)

旦那さん仕事でいらっしゃらないことが多いと寂しいし、お子さん小さいのに大変ですね💦

私も再来月に出産を控えているのですが
    今から一人で育児こなせるか不安です💦

• 10月10日
カナ18

ぅわーい!
私も美原区住んでます!
去年引っ越してきたとこなので、全然詳しくないですが…
今は仕事してるのでなかなか行けてませんが、平日休みの時に、時々支援センター行ってます!

• chica

chica

お返事ありがとうございます。美原区の方がいらっしゃって嬉しい✨

支援センターがあるのですね!
    子供が産まれて外出が出来るようになったら、私も行ってみたいと思います🎶

• 10月11日
  • カナ18

カナ18

ぜひぜひ!
    私は行ったことないですが、妊婦さん向けの集まりもあるみたいですよ〜✨✨

• 10月11日
りん★

お隣の東区に住んでます(*´∀`)
うちも旦那は仕事で全然いませーん!笑