※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

妊娠9週目で気分が落ち込み、誰にも会いたくない。嫌な夢や不安があり、旦那に当たってしまう。過去の浮気が再び心配で信じられない。旦那への感謝と申し訳なさも感じる。やり取りがだるく感じる。

妊娠9周目です。なんか気分が落ち込み、家族や旦那以外誰にも会いたくないし、だけど家族や旦那にとても当たってしまいます。
嫌な夢を毎日見て、何もないのに不安になって涙が出ます。
少しのことで泣いてしまうし、折れてしまいます。付き合っていた頃浮気されたのも解決もしたのに、今になってまた掘り返してしまって旦那が信じられません。
旦那は激務なのに精一杯、私の身の回りのこともいろいろ許してくれて、お世話もしてくれるのに申し訳ないです。
ママリも返信したいけど、しようとしたらやっぱいいや、と回答して欲しいのにその返信もだるくなってしまいます。

コメント

みけあやたん

無気力で悲しい時期なんて
妊婦に必ずありますよー!
気になさらずに

• ゆーか

ゆーか

そうですよね。。ありがとうございます!頑張ります

• 10月11日
せんり

そうなるときありますよね💦
何が不安かも自分でわからなくて、どうにもできなくなるときもありました 😣💦
頭で分かってても、心がいうこと聞いてくれない時だってありますよ!
ゆったり、のんびり落ち着くのを待ちましょ(*^-^*)

• ゆーか

ゆーか

そうなんです( ; ; )
    ありがとうございます!

• 10月11日
なー。

分かります‼︎
わたしは旦那の前で突然泣き出したりしてとても心配かけました。
なんで泣いてるの?と聞かれても自分でも理由が分からないし、聞かれるのもプレッシャー…本当にあんな自分初めてだったので気持ちをコントロールすることができませんでした😢
そして家族や旦那以外と会う気になれず、2ヶ月以上実家に行く以外は引きこもりでした。
でも14wあたりからつわりが落ち着くのと同時に気分もスッキリしてきましたよ!
当時は正直赤ちゃんの為にがんばる!と思うこともできませんでしたが、今振り返ると赤ちゃんがいたから乗り越えられたのだと思います!
ゆーかさんもしんどい時期だとは思いますが必ず終わります!
一緒にマタニティライフ、頑張って乗り越えましょう✨

• ゆーか

ゆーか

本当にその通りだし同じです!( ; ; )
    そうなんですか!ありがとうございます!!

• 10月11日