※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ頑張れ👊😆🎵
お出かけ

南房総市に今度2歳の子を連れて旅行に行きます2歳の子が楽しめる場所ご…

南房総市に今度2歳の子を連れて旅行に行きます
2歳の子が楽しめる場所ご存じの方、教えて下さい

コメント

めぐリゐ菜🌱

南房総には車で行かれますか?🌟
私が知ってるのはお隣の館山市なんですが…

アロハガーデン館山
植物園&ミニ動物園!広い園内でのんびり過ごせます。芝生で遊んだり、展望台に登ったり…晴れた日にオススメです!

渚の駅 館山
入園無料の水族館と博物館!水族館は規模は小さいですが触れ合いスペースがあったり、餌やりの時間にはお子さんに餌やり体験も無料でやらせてもらえます。隣接の博物館にはさかなクンの絵が展示してあったり、休憩スペースがあります。桟橋も歩いて散歩できます!1日コースというより、ちょっと立ち寄る感じです。

時期にもよりますが、イチゴ狩りとか小さいお子さんいても楽しめるかと思います(*´◒`*)参考までに🌟

• めぐリゐ菜🌱

めぐリゐ菜🌱

追記です!
    ローズマリー公園も可愛いですよー♡
    こちらは暫く行ってないので、お子さん向きかは定かではないですが…ちょっと外国の雰囲気を感じつつお散歩したりできるかなーと思います◎

• 10月11日
まなみママ頑張れ👊😆🎵

良い情報を頂きまして有り難うございます
参考にさせてもらいます