※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
ココロ・悩み

旦那の浮気で悩んでいます。ラインの履歴保存したいけど、画面撮影しか方法がないかな。料理も作りたくないし、仕事から帰ってからケータイをチェックすることばかり考えています。証拠を掴みたい!

旦那の浮気みつけてからずっとそればっか考えてしまう😭
ラインのトーク履歴保存したいけど、やっぱり画面をカメラで撮るしかないのかな。
夜ご飯も旦那のために作りたくない。何もやる気がでない。
今は仕事から帰って帰ってきてからどーやってケータイをチェックするか考えてる笑
なんとしてでも証拠をおさえたい!!

コメント

🌹

お風呂に入ってるときですかね!

• ココママ

ココママ

ですね!その時しかなさそうです!

• 10月10日
H♥mama

寝てる時に見るとか❗

• ココママ

ココママ

寝てる時は場所が離れてて微妙で。

• 10月10日
みなくんママ

お風呂中か寝静まった後などはチェックできそうですよね(^^)
スピーディに済ませないとですね☆
浮気は絶対許せません(´•ω•̥`)
私も写メとってました(笑)

• ココママ

ココママ

お風呂ですね!今日実行したいと思います!ドキドキしてちゃんとできるかどおか。。

• 10月10日
  • みなくんママ

みなくんママ

頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
    何かあってもテンションや表情は普通にしてた方が相手も怪しまないです♡

• 10月10日
ゆえ

お風呂に入ってる時か、熟睡してるときですね
証拠は大事ですよ✨

• ココママ

ココママ

お風呂中に証拠確保したいです!!

• 10月10日
koro.❁

その人とアルバムとか、ノートを作った事がある場合、LINEの設定のグループの所にその人の名前が出てきます。
そこから自分にトーク履歴送信出来ますよ!
そのあと自分の画面で履歴消せば分からないはずです!

• ココママ

ココママ

そーなんですね!!たぶんアルバム、ノート作ったことなさそうですが一度チェックします!

• 10月10日
なぎ

トーク履歴を自分のスマホにメール送信し、そのメールの送信履歴を消すとか?

• ココママ

ココママ

トークが一年以上あってなかなか難しそおです💦

• 10月10日
ぱーぷる

弟の嫁が浮気してたので相手の男のラインから嫁とのトークを私に送信し、嫁のラインからは親しい友達とのトークを私に送信しましたよ。
トークの中に貼ってる写真までは表示されませんが、トークを始めた一番最初から日付と日時までが全部見れます。
これなら一瞬です。

• ココママ

ココママ

どおやって送信しますか??トークをみても一個ずつ選択して送るしかできなくて。。ちなみにiPhoneです!

• 10月10日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

相手の男は多分アンドロイドで、嫁はiPhoneでしたよ。
    ラインを開き、トークを開き、右上の矢印を押し、トーク設定を押します。
    そしたら上から2個目くらいにトーク履歴をバックアップ(トーク内容のバックアップを別の場所に送信できます)って項目があると思います。
    そこを押して自分のメールアドレスを入力すればメールに届きます。
    そのあと旦那さんのメールの送信履歴を消せば奥さんに送った事はバレないと思います。

• 10月10日
  • ココママ

ココママ

今ラインのトークみたらトーク履歴の送信という項目発見しました!!ありがとうございます!さっそく今日実行したいと思います!!

• 10月10日