※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

シミとソバカスが激しいのですが、キレイに隠せる下地&ファンデーショ…

シミとソバカスが激しいのですが、キレイに隠せる下地&ファンデーションを教えください。
もちろんどちらか片方でも構いません。
当方30代前半、肌は明るめですが多少赤みがかっています。

コメント

同じく30代前半です(o^^o)

下地とファンデで隠そうとすると厚塗りになるので固めのコンシーラーを部分使いする事をお勧めします!
資生堂のスポッツカバーファンデーションやナーズなど。

下地なら赤みを抑える黄色や緑系のカラーコントロール兼下地を使ったり(エレガンスやスリーなど)すると顔全体が明るくなります!
ファンデはカバー力重視だとナーズやクレドポーボーテなどいいと思いますよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼️化粧品にうとくコンシーラーという考えがまずありませんでした。まずコンシーラーを買ってみます😊ありがとうございます‼️

• 10月10日
89

カバー力を求めるのなら資生堂のマキアージュはすごいですよ…。一度サンプルで試されることをオススメします。

わたしはカバー力がすごすぎて、着物の時だけサンプルもらってます。普段使いにしたら服が顔負けしそうで…。

• ゆう

ゆう

マキアージュですね、ありがとうございます‼️早速見てみます😊

• 10月10日

下地とファンデーションじゃなくて、
コンシーラーで隠すのが良いですよ♡
お勧めの商品は、資生堂のスポッツカバーファウンデーションです(*´ω`*)
元々傷や火傷を隠す為に提供された商品なので、カバー力はどこの商品よりも高いと思います( ´∀`)
クマ、ソバカス、ニキビ跡など...全部なかった事に出来ますよ♡
明るさは100が丁度良いです!
部分用、全体用、あります(´ω`*)

見た目は写真ので、コンパクトでクリームタイプです!
下地→こちらの商品→ファンデ
の順番で塗るだけです♡

• ゆう

ゆう

コンシーラーを使うという考えがが全くありませんでした‼️ありがとうございます、早速見てみます😊

• 10月10日