※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

もうすぐ自分の誕生日です。旦那さんにプレゼント貰うとしたら何にしま…

もうすぐ自分の誕生日です。旦那さんにプレゼント貰うとしたら何にしますか?

しばらく服やバックや靴買ってないからそういうものにしようか、それとも1人でまるまる1日自由時間でちょっといいマッサージうけたり、ゆっくりランチしたりスタバ行ってデザート付きもいいなぁと思ってます。

コメント

星屑

私だったら、欲しい物と1日自由時間のどっちもお願いしちゃいます( ̄∀ ̄)
お誕生日楽しんでください✨

• ママーリ

ママーリ

ありがとうございます😄両方とは思いつかなかった!1人の時間でゆっくりショッピングもいいですね😆両方にしようかと思ってきました!楽しんできます(^-^)

• 10月9日

私ももうすぐ誕生日です♪ずっとTHE NORTH FACEのヌプシブーティー(ブーツ)が欲しかったので買ってもらいました✨誕生日当日は下の子を保育園に預けて2人でランチに行きますよ😊

• ママーリ

ママーリ

2人でランチいいですね😆❤そしてブーツも私もここ数年買ってないです😣もう10万位使いたい気分💦絶対無理ですが😫💦ありがとうございました😄

• 10月9日