※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

20w5の妊婦が性別だけを知りたい場合、別の病院で診てもらうことは可能ですか?その際、どのように診察してもらえるのでしょうか?かかりつけ医以外で性別だけを診てもらった経験を教えてください。

20w5の妊婦です。暇さえあるとママリを見てるのですが、性別だけ見に違う病院に行く方を見るのですが可能なのでしょうか☺️?私も性別が気になり過ぎて別の病院で診てもらおうかな?と何度も思いましたが、その際は何と言って診察して貰うのですか?ちょっと気になったのでかかりつけ医以外で性別だけ診てもらった方教えてください😊!

コメント

ゅぅ♪

私がいってた病院は
3Dとかなくて
あのまま行くと8ヶ月過ぎても
絶対性別がわかりませんでした😂

なのでいい時期になってから
行ってる病院の関連の
違う婦人科に行って
お腹の子が正常か、なにも問題ないか
色々とみてもらってから
性別も確認できましたよ😌

  • はるちゃん

    はるちゃん

    返信ありがとうございます!
    なんと言って診察して貰いましたか😊?

    • 10月9日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    一応行ってるところで聞いたら
    なにも持っていかなくてもいいとの事で
    そのまま普通に行きました!😊

    はるちゃんさんが行っている病院は
    3Dとかは、ないんですか?
    もし、無かったりするなら
    他の病院で詳しく見てもらってもいいですか?と主治医に聞いてみてはどうですか?

    • 10月9日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    3Dあります!性別も教えてくれるのですが、気になり過ぎて他の病院で診て貰おうかな〜なんて思ってるだけです(笑)

    • 10月9日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    私確か17wでわかったはずです😂
    20wならもうわかってもいいのにー!!てなりますよね💡(笑)

    違う病院行って
    早くわかるといいですね😊💟💟

    • 10月9日