※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

35週2日の妊婦検診でNSTを受けた際、3〜5分間隔で張りがあると言われました。痛みはなく、張りを感じないことも。これは普通でしょうか?

35w2dの時に妊婦検診がありその時に
NSTをしたのですが
3分から5分間隔の張りがあるって
言われたんですけどこれって普通なんですか?

ちなみに痛みはありません!
前までかなり張ってたので
張ってるって言われても弱かったからか?張ってる感覚もなかったです!

コメント

ちょん🦔

切迫とは言われませんでしたか?

  • ちびまま

    ちびまま

    元々張りが結構あり薬をもらって自宅安静してました!
    ですが今回切迫とも何も言われませんでしたが赤ちゃんが結構小さめだから
    NST次第で産まれるまで入院の可能性はある。と言われました💦

    • 10月9日
  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    そうなんですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    間隔が短いので、驚きましたが
    陣痛に繋がっちゃわないか心配ですね、、
    私も切迫で自宅安静してましたが、
    37w3dでの出産、2468gで。。
    ギリギリ2500gなかったので、
    保育器に退院前日までいました💦

    正産期までは、ちびまさんも、
    きをつけてくださいね( ˘ᵕ˘ )

    • 10月9日
  • ちびまま

    ちびまま

    私も自覚なかったので驚きました😫
    張りの間隔がバラバラならまだ分かるけどNSTの紙見たら綺麗にお山ができてておぉ…みたいな💦

    私も助産師さんに予定日に生まれても2500はいかないかなって言われました…

    ありがとうございます!
    なんとか正産期までお腹にいてくれるといいです😫

    • 10月9日