※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
子育て・グッズ

松本から行く1歳4ヵ月の子供向けスポットを教えてください。

長野市にお住まいのママさん教えてください!

1歳4ヵ月くらいの子供がいて楽しめるスポットなどありましたらご紹介ください♡
明日、松本から行こうと思うのですが、なかなか思いつかずです(∩´﹏`∩)

よろしくお願いします♡

コメント

くれさんさん

城山動物公園で動物を見て小さな遊園地4コくらいしかないですが、、乗り物に乗ったりして善光寺で食べ歩きとか🍦 ♡少年科学センターも楽しいかもしれません♪
小布施散策をしつつハイウェイオアシスおぶせの公園で遊んだり鯉に餌をあげたり°・🐠とか😊少し涼しい所になりますが、、戸隠にちびっ子忍者村というのもあります(*´˘` )!!

• にゃご615

にゃご615

先程ネットで調べていて、まさに書いてあるところを見たのですが、少年科学センターは小さい子でも楽しめそうですか??😊
    年中さんや年長さんくらい大きくないとダメなのかな~と迷っていました!

九月に茶臼山動物園に連れていった時に動物を見て楽しそうにしていたので、城山動物公園も捨てがたいです(笑)

• 10月8日
  • くれさんさん

くれさんさん

うちの子供たちは楽しんでいたので楽しめるかな?と思います😄+大人もワクワクします!!ただ祝日なので混み合ってるかもしれません(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    茶臼山よりは動物が少ないんですが動物園は子供好きですよね♥️なにより無料なのが魅力的です!

• 10月8日
  • にゃご615

にゃご615

そうですか😊
    大人もワクワクいいですね♪

祝日だからやはり混みますよね💦

茶臼山動物園の500円も安いと思いましたが、やはり無料は素敵です~💖

ありがとうございました♡

• 10月8日
  • くれさんさん

くれさんさん

グットアンサーありがとうございます(❁´ω`❁)💛
    ちなみに明日まで須坂市動物園でイベントやってるみたいです(笑)

• 10月8日
  • にゃご615

にゃご615

……あぁ、また悩むじゃないですか(笑)
    イベント??チェックしてみます(笑)🤣

• 10月8日
  • くれさんさん

くれさんさん

すみません(笑)
    須坂市動物園ペンギンいるんですよ♥️小さい子が遊べる公園もありますよ😻
    明日楽しんでください!!

• 10月8日