※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お金・保険

プルデンシャル生命保険に入っている方、なぜ選んだか、料金は妥当か、営業マンの対応など教えてください。

プルデンシャル生命保険入ってる方、いらっしゃいますか?なぜ、プルデンシャルにしたのか、料金は高いか妥当か、営業マンはどうかなど、ご存知なこと、なんでもいいので教えてください🙇

コメント

グラノーラ

うちの旦那が入ってます。旦那の先輩がプルデンシャル勤めてて生保入ってなかったしということで1番身近だし入ったと言ってました。
料金はまぁ…妥当と言えば妥当なのかと。。ただ私はいまだに納得してません^^;私自身金融関係に勤めてたのもあり、もう少し安くなるとか、色々アドバイスを当時したのに勝手に決めて入ったので(´-ω-`)
今見直すとやはりもう少し違ったプランもあったなとわかったので余計モヤモヤしてます…
最後少々愚痴になって申し訳ないですが、生保マンも本業なので変な商品等は進めてこないとは思います!会社の格付けもまぁまぁです( ^_^)

マルコポーロ

入ってます(^^)
担当の方はプルの中でもトップのです。

保険の窓口なども行ったことありますが、レベルが天と地の差くらいあります。(もちろん当たる人によりますが)
金融機関勤務の私たち夫婦を納得させてくれるような提案や、グレードの高い対応をしてくれるところが気に入っています。

正直、商品はどこの保険会社も大きく違うということはないです。

プルに限らず金融商品販売している担当者の当たりハズレはかなり大きいと思います。
うちは幸い良い担当者ですが、やり方が酷すぎて社内で詐欺師呼ばわりされてる人もいるくらいです(-。-;