※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

胸が痛くて痒い症状があり、妊娠の可能性が心配です。同じ経験の方いますか?

胸が張るという経験が今までないのですが、なんだか胸(乳首?)が痛い気がします。
特に下着を取ったあとに、痛がゆい感じが… 妊娠の兆候であってほしい(´-`).。oO
今月子宮鏡検査をして異常なしでした。

排卵から1週間、生理予定までも1週間ぐらいです。
この時期に同じような症状あった方いますか?
他の体調はいたって普通です(*´-`)

コメント

ぽっこ

私も妊娠超初期?の時に胸がめっちゃ張ってました💦
揺れるだけで痛くて乳首もブラに擦れるだけで痛いっていうか敏感?になってて😥

それ以外は特になにもなく普通でしたよ~!

妊娠してるといいですね💓願ってます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

• 244♡

244♡

ありがとうございます😊
    勘違いじゃないといいです。あと1週間が長い…(p_-)

• 10月7日
∈m✼̥ s&a

私は全く症状がありませんでした^^
普通に生理前のような腹痛だったりと変わらずでしたね。
胎嚢確認後に悪阻が始まったくらいで2人とも特に何も変化なしです笑

• 244♡

244♡

まったくなにもない方もいますよね!
    ちょっとしたことに敏感になってしまいます(´-`).。oO

• 10月7日
あーちゃん

その後どうですか ( ˊᵕˋ )?私は乳首が異常に痛くて、、乳首が成長してる?!と旦那にずっと言ってました🤣その後すぐ妊娠が分かりましたよ ( ˊᵕˋ )らんとさんも妊娠していることを願ってます ( ˊᵕˋ )

• 244♡

244♡

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    でもリセットしそうです(*_*)

• 10月10日