※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルア
ココロ・悩み

パンツで浮気を疑う方法と他の方法について知りたいですか?

よく浮気してるか調べるにはパンツを見てみろ!と聞いていたので、見ると我慢汁?でテカテカしたのが付いてるときがあるんですけど、それは浮気をしてなのか、自分でやるときなのか分からずモヤモヤします(´θ`llll)
パンツを見て結構あたるものなのでしょうか?
他に分かる方法とか知ってる人いますか?

コメント

パンツ見るだけじゃわかりませんよね💧

• ルルア

ルルア

やっぱりそうですよねw
    中々難しい(^◇^;)

• 8月12日
ポン( ´ᐛ👐 )

パンツは見たことないですが、飲み会などで連絡があまり取れなかったなど怪しい!と思った日は、帰ってきて早々旦那にくっついて体のにおいを嗅ぎます(´∀`)(笑)

髪、首、胸の辺りなど一通りスンスンにおいを嗅いで、石鹸のにおいや女の香水のにおいがしないか確認します!

旦那は新陳代謝が良くちょっと出掛けただけでも汗かくので、今の時期は特に汗のにおいがしなければ怪しいですからね(`・ω・´)
くっつく事を拒否してきたらほぼ確定だろうなと思ってます!

あくまで浮気調査とは言わず、甘えてるていで旦那にくっつくので、旦那も嫌がりません!
わたしが犬並みに鼻が良いのでできることかもしれませんが…機会があればぜひやってみてください(`・ω・´)

• ルルア

ルルア

なるほど!!
    そんなやり方もあるんですね!
    でも、自分からあまりくっついたりしないので、バレるかもしれないですねww
    だけど、今度というか、ちょうど今日飲み会があるので試してみたいと思います(∀)

• 8月12日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

旦那さんと普段仲良しでふざけあえる関係なら、「お酒チェックー!何を何杯飲んだか当ててやる~(笑)」って言いながらくっつくといいかもしれません…旦那さんのノリが良ければ乗ってくれるはず…(´∀`)(笑)

本日飲み会とは…!タイムリーですね…!鼻に全神経を注ぐようにして試してみてください!!(`・ω・´)

• 8月12日
  • ルルア

ルルア

なるべく自然な感じでできるように頑張ってみたいと思います(´艸`)ww

でも、朝方とか帰って来られたらまだ起きてたの!?ってなりそうですよねww

• 8月12日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

そうですね!あんまりぐいぐいいきすぎても旦那さん、「浮気疑われてるのか?」って思っちゃうかもですから、程々に…って感じになりますね(°▽°)!

そんな時は「寝てたけど、さっきトイレ行ったら目覚めちゃったんだよ~」とか言い訳や嘘はたくさんあります…(b*´ー`*d)(笑)

• 8月12日
  • ルルア

ルルア

そうですね♪
    なるべく自然な感じで!って感じですょね(ゝω∂)
    ドキドキしちゃいますねww

• 8月12日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

ドキドキしちゃうなんて…ルルアさんかわいすぎです(笑)!
    わたしなんてとても腹黒い気持ちで旦那のにおいをスンスンしてますwwww

ドキドキしすぎて不自然にならないよう、気を付けながらがんばってくださいね!!
    おうえんしてますー(*´ー`*)☆

• 8月12日
  • ルルア

ルルア

可愛いだなんてそんなことないですょ(^◇^;)
    かなりちょこちょこ疑ったりするので、旦那にしたら嫌でしょうねww

ありがとうございます!!
    頑張ります(*´ω`*)

• 8月12日
はらぺーにょ、22

わからないですよね⚡️

誰だか忘れたけど、芸能人でパンツのタグに小さく数字を書いてるみたいな人いました💡
通し番号みたいにして1.2.3.4.5みたいな。
で、今日3着て行ったのに帰ってきたら5着てた・・って発覚するらしいです(°_°)

• ルルア

ルルア

あーあたしも見ましたw
    それ、きよし師匠の奥さんのヘレンさんがやってたんですょね!
    ただ旦那と一緒に見てて、旦那は何でそんな事するんだ?なんでパンツなくなるの?と不思議に思ってましたww

• 8月12日

パンツに煙草の匂いがしたらほぼ間違いないとかは言いますよね~!

あとは靴下!です!
靴下に印をつけて左右別に帰宅後なってたら脱いでる可能性が高いです

• ルルア

ルルア

あーなるほど!!
    靴下は思いつかなかったです!
    確かに仕事行ったら脱ぐ必要ないですもんね!
    でも、どっちにどっちを履いたのか分からないように確認するのが難しいですよね(^◇^;)

• 8月12日

パンツとか結局確信に至らず、モヤモヤするだけですよね(笑)
確信を持つためには携帯チェックしかないと思います!笑
言い訳できないし(笑)

でも携帯見ていいことなんてないので、おすすめできません(笑)

• ルルア

ルルア

本当1番はそれですょねー!!
    昔は見れてたんですが、旦那にしては対したことなくても私が怒るので、それが嫌ということで旦那が見れないようにロックかけちゃって今は見れなくなっちゃったんですょね(T^T)
    本当見ていいことはないんですけどねーww

• 8月12日

退会ユーザー

旦那さんの対応わかります(笑)私も些細なことで怒るからって、どうでもいい内容でも、女とのやりとりはすべて削除されてました(笑)

• 8月12日
  • ルルア

ルルア

ですよね!私も普通に女と連絡とってるっていうだけでも嫌なので怒ってたら、旦那はそんな友達で別に見られてもやましくないから平気だと思ってたけど、私がいちいち怒るのが嫌になったみたいですw

• 8月12日
Haru♡mama

金玉見たり触れば分かります!

• ルルア

ルルア

えっ?そこ見て分かるんですか?
    時間たっててもですか?
    やってるとどんな風になってるのでしょう?

• 8月12日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

やっていなかったら
    大きく、やっていたら
    小さいです。
    その、日にちによります。

• 8月12日
  • ルルア

ルルア

なるほど!そうなんですね!
    でも中々確認するの難しいですよねww

• 8月12日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

風呂入る前なら匂いで
    一発なんですがね。笑

後、エッチする時前と
    何か違うとか、変わったとか!

• 8月12日
  • ルルア

ルルア

今日帰ってきて匂いチェックとパンツチェックしてやりましたww
    大丈夫でしたww
    会社の人といたと言うので電話もかけてもらいました(∀)

• 8月13日