※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

子供用の可愛いズボンを探しています。お揃いの服も欲しいです。おすすめのお店はありますか?

4ヶ月頃でセパレートの洋服着せてる方は、洋服どこで買ってますか?うちはH&Mによく行くのですが、個人的にズボンはユニクロのレギンス?が一番はかせやすくて好きなのですが、サイズが80からしかなくて💦小さい子用のズボンで可愛いのが売ってるお店を探しています。オススメありますか?
できたら上の子とお揃いの服も買いたいので、それもお願いします。

コメント

しーおーママ

ベビドのウルトラストレッチパンツおすすめです😊
同じく80からですが、ユニクロのよりはモタつく感じが無いです!

ベビドの服は、男の子用も女の子用も大人のまであるので、兄弟コーデも親子コーデもできますよ❤️

• パン

パン

ベビドってベビードールですか?
    個人的にあまりその系統が好きではなくて😅
    でも教えていただきありがとうございます!

• 10月7日
  • しーおーママ

しーおーママ

すいません、ベビードールです😅
    パンツだけなら、無地もあったりするのでいいかな?と思いました🙂

• 10月8日
  • パン

パン

無地もあるんですね!!知らなかったです😊ありがとうございます。

• 10月9日
4匹のこっこちゃん

バースデーは、70からセパレートありますよー!あまり、数は多くないですが。
あとは、H&MやGAPなどの海外ブランドは、小さいサイズからセパレートありますよ✨

• パン

パン

バースデーあるんですね!探してみます✨
    やっぱり海外ブランドですよね〜!ギャップもサイズが大きめな気がしましたが、今度よくみてみます💓

• 10月7日

UNIQLOのレギンスは80の7分丈にすると良いですよ😊
うちはベルメゾン買ってました!上の子とのお揃いも出来ますよ♪

• パン

パン

なるほど!この時期でと七分丈売ってますか??ベルメゾンみて見ます😊

• 10月7日

退会ユーザー

先週UNIQLO行ってレギンス見てましたが、確か置いてた気がしますよ♪オンラインにも7分丈あるので店舗にもありそうですよね!

• 10月7日
  • パン

パン

ありがとうございます!!見てきます😃

• 10月7日