※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki⚓️
妊娠・出産

スタバのコーヒーって悪阻中飲んだら吐きますかね?胎児に良くないかなぁ??

スタバのコーヒーって悪阻中飲んだら吐きますかね?

胎児に良くないかなぁ??

コメント

るんママ

スタバならデカフェありますよ😊
あとあたしは1日1〜2杯ならコーヒーも飲んでました☕

• Miki⚓️

Miki⚓️

ありがとうございます😊そんなんですね。試してみます(^^)

• 10月7日
もかさん

1日1.2杯なら大丈夫みたいですよ。

ままり

スタバ限らず悪阻なら合わなかったら吐きます💦
ほどほどならカフェインも大丈夫ですよ。

(´,,•ω•,,)♡

スタバのコーヒーはデカフェとかもありますし、フラペチーノは、元々カフェイン少ないみたいなので、飲んでも大丈夫だと思います!私も、絶賛悪阻中ですが、飲めますし😊まあ、吐くかは、個人差あるので、何とも言えないですが…

• Miki⚓️

Miki⚓️

デカフェって何ですか?フラペチーノいいですね☺️💓飲んでみます(^^)ありがとうございます😊

• 10月7日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

デカフェは、99%カフェインを抜いたやつですね🤗でも味は特には変わらないような気がします😊

• 10月7日
  • Miki⚓️

Miki⚓️

そうなんですね😄はじめて知りました笑🤣助かります(^^)カフェイン抜きってあるんですね😳☝️コーヒーなのに😅ありがとうございます!

• 10月7日

(´,,•ω•,,)♡

今、インスタントコーヒーでも
    カフェインゼロとかありますよ🤰🏼💓
    私も、最初驚きましたけどwww

• 10月7日
  • Miki⚓️

Miki⚓️

むちゃくちゃ遅れてますね私😂💦
    紅茶系だけだと思ってました笑
    まだ、りんご酢とかしか飲んでなくて
    たまにコーヒー飲みたいなーって思ってて、でも悪阻の吐き気が怖かったんで😂

• 10月7日

(´,,•ω•,,)♡

いや、私も妊娠してから知りましたよwww聞いたことあるな〜くらいでカフェインなんて気にしたことなくて😂😂友達のママとかが教えてくれてえ!!なにそれ!ってなりました😂
    コーヒー飲みたくなりますよね!!私は1日一杯だけ飲んでますよ😘

• 10月7日
  • Miki⚓️

Miki⚓️

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、そうなんですね☺️楽しい会話ありがとうございます😊最近ちょっとなにかと不安になったり凄くて💦ありがとうございます😭💕

• 10月7日

吐くというか、コーヒー飲みすぎると、流産の可能性と赤ちゃんが発育が悪くなったり、カルシウムが流れちゃったり、鉄分が吸収されなかったりですね!

でも毎日飲まなければ大丈夫だと思いますよ🤔
わたしも週に1、2回は飲んでますよ😊

• Miki⚓️

Miki⚓️

肝臓悪くなるとかも一般的には言われてますよね💦少量で飲んでみます(^^)

• 10月7日

退会ユーザー

そうなの。肝臓悪くして発育悪くなるらしいです😢
    でもわたし、コーヒー好きなんだよねー😂お互い頑張りましょ✨

• 10月7日
ママ

吐いてしまうかどうかは悪阻の程度によると思います💦人によって受け付けないものが違うので…😭
スタバだったらカフェイン抜いてくださいと言えばカフェインレスにしてくれますよ😊💕
なんでもほどほどなら我慢するよりストレスためない方がいいと思います😘