※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

夫婦でSEXのときにおもちゃを使ってる方いますか?私は妊娠してから濡れ…


夫婦でSEXのときに
おもちゃを使ってる方いますか?


私は妊娠してから濡れなくなりました。
SEXをしたくないわけではないのですが😢


そこで私はどうにかしなければと思い
電マを購入しました💦

が、旦那に言うタイミングがわかりません💭


電マとかおもちゃ系は付き合っている時、ラブホで使ったことはありますが
お互い今まで自分で買ったことはありません。


多分旦那は自分にも責任があると思っているのか
どんどんSEXの回数は減っていってます😨
私もそうじゃないのに…と焦ってます😨


普段下ネタを言わない旦那なので
どうしようかなと悩んでいます💭

ひかれないかもちょっと心配ですが
付き合って6年経つし、
SEXのマンネリ化してるし、
セックスレスになるのも嫌だし、、、、



来週、出産前に温泉旅行に行きます。
その時に使いたいなーと思うのですが
何かいい方法は無いでしょうか😢?








コメント

なぁ子ママ

出産前最後の2人の旅行です😢

LOCA

電マは
産後の方がいいと思います( ;∀;)

子宮の収縮がちょっと不安かなぁと(><)

お腹も大きくなってきて
今まで実感の湧かなかった
嫁の妊娠、わが子の存在が
やっと少しづつ実感できてきて
心配なのではないですかね?(><)

私もお腹の成長とともに減り
ままままま、まさかの飽きられたか?!
と不安に思いつつも気づけば産まれ
旦那に後から聞いてみると
上記のように言われました(*^^*)

実際、旦那は本当に産後一ヶ月検診で許可が出た日に誘ってきましたよ(*^^*)

秘密兵器を出すまえに
その、そうじゃないのに・・・をそのままご主人に伝えてみてはどうでしょうか?

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    産後の方がいいんですかね⤵︎
    色々調べて見たんですが😢

    今のままだと産後も誘われる気がしません💦


    妊娠前も私から誘うことはほぼなく
    誘う事を未だに恥ずかしいと思ってしまいます💦
    やっぱり話したほうがいいですよね…

    頑張ってみます👊
    ありがとうございます☺️

    • 10月7日
nico

そういう雰囲気になったらパッと出して見るのはどうでしょうか?❤︎

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    やっぱりそういう雰囲気の時がいいですよね💦

    今までそういう雰囲気の時あったのですが
    私の勇気が出ず
    濡れないまま
    一旦中断…みたいになりました😢💦

    • 10月7日
  • nico

    nico


    わたしは使ったことないですが、その方がいいかな?と思います😌🌷

    でもあーかさんもう25wですし、あまり無理なさらないでくださいねo(>_<*)o
    うちは1人目のときも2人目のときも旦那が赤ちゃんに何かあったら嫌だからと、全くしてないです!!!
    私もする気になりません((*_*)(*_*)🌀
    最後の2人だけの旅行楽しんできてくださいね💓

    • 10月7日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    そうなんです💦
    今自分の身体は思ったより動くし動けるし
    来週がラストチャンスかなくらいに思ってます。

    もし旅行で無理だったら電マは諦めます🤦‍♀️


    私がSEX中に
    その体位はやめて それもやめて
    とうるさく
    旦那が心配になった可能性もありです💭

    ありがとうございます☺️
    楽しみます!

    • 10月7日
もも

難しいですね…
ラブホですといいんですけどね(笑)

一人目出産しましたが旦那の方が我慢できないーって言われまして1ヶ月でしました。痛かったですけど好きですからがんばりましたが…
今は二人目妊娠中です。
2日に1回くらいですかね!3日に1回とか3日連続とかまちまちです!

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    難しいです😢💦

    やっぱり産後痛いんですね、、、

    2人の今をできるだけ楽しみたいです😢
    今のところ思ってたよりも
    身体が動くし動けるし
    もっとお腹が大きくなる前に!って思うのですが…


    3日連続!!すごいです!
    羨ましいです😢💓

    毎日くっついて一緒に寝ているし
    愛されてないとは思わないんですが、、、

    • 10月7日
ゆぅウサ

ジャーン、買っちゃった(*/∀\*)

忍ばせておいて、そういう雰囲気の時に出せば良いと思います💦

私も前に買って、そんな感じで出していました。
今はもう出番がなくなりましたが😓

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    やっぱりそういう雰囲気の時ですよね。

    前も今や!ってチャンスあったのに
    勇気が出ず、濡れず、一旦中断…

    てことになりました😢悲しい😢😢

    なぜ出番がなくなっなのでしょう!?

    • 10月7日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    私の場合は、妊娠中はしたい気持ちが強かったのですが産後はホルモンバランスの関係なのか、そんな気がなくなりました😓

    しばらくして、そういう雰囲気になっても、今度は何故か上の子が邪魔?阻止?するようになりました😂

    そして2人目の産後、今はそんな時間があれば寝たいです💦
    ですが、実はちょっとセクシーなコスプレ衣装を買ったので、ハロウィンの時に着て反応を見ようと思います😜

    • 10月7日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    産後はわたしのやる気が無くなる可能性があるのですね💭


    子どもが生まれたらやっぱりそうなるんですよね👶
    私は5人兄弟ですが、親凄いなっておもいます。笑
    いつのまに?みたいな!


    セクシーなコスプレありですね🎃💓
    私も産後そういう機会があればやってみます👻

    ありがとうございます☺️

    • 10月7日
ぷーりん

じゃじゃーーん!
とあえて明るめに言ってみてはどうでしょうか?😊👍

妊娠中はわかりませんが、産後しばらくは私は濡れにくくなってしまいました😭
ホルモン?の関係で濡れにくくなることはよくあるみたいで、検索結果のURLを主人のLINEに送りました(笑)
そしたらいつの間にかネットでローションを注文してましたよ🤣
人生初ローションでした(笑)
でも産後しばらくの間は助かりました👏

私たち夫婦も付き合って5年半ほどで結婚しました☺
もうそれだけ長くいるので、逆にあーかさんから積極的に相談されてもいいと思います(*´˘`*)
夫婦二人の問題ですしね😊👍💕

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    私もあえての明るめでの
    ジャジャーンは考えてました💭笑

    が、勇気が出ず…。


    ローションを注文する行動派な旦那さん羨ましいです✨
    ローションもありですよね。
    ただ私は、布団が汚れたら嫌だなと思い電マにしました😧💦


    積極的に相談…
    頑張ってみます👍
    ありがとうございます☺️

    • 10月7日
みす

電マは産後の方がいいかもしれないです💦子宮収縮もありますし、妊娠中のおもちゃは下手したら旦那さんがビビって辞めとこう…とか言われかねないかと…
今は赤ちゃん中心で考えてあげて欲しいです!

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    色々調べてみたのですがやはり産後の方がいいですかね😢

    ローション買ってみようかな…
    薬局でも売ってますよね?💦

    ありがとうございます☺️
    参考にします💓

    • 10月7日
  • みす

    みす

    あーかさんのお腹もそろそろ出てくるだろうし、それで電マ出されても逆に萎えてしまうじゃないけど、男性の心理的にキツイかもしれないなあとも思います💦

    まだ、濡れないからローションを…の方が自然だと思います(^ ^)

    • 10月7日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    確かに💦
    電マは産後にします🤰

    ローションにします!
    ありがとうございます💓

    • 10月10日
deleted user

私も電マは産後のお楽しみでいいと思います😅
『産後のご褒美のために電マ買いました~!』とか言ってみるとか😂
うちはローションが無いとダメな夫婦で、マツキヨで普通に買います☺️

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    確かに産後の方がいい気してきました💦


    ローション買ってみようかな?
    薬局にも売ってますよね💭

    でも、私のイメージでは大っきいソースみたいなサイズのイメージなんですが
    旅行に持っていけるサイズの小さいやつとかあるんですかね?😢

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっきいソース!笑😂
    小さいサイズのも有りますよ💡
    ただ、マツキヨのは500㍉のペットボトルと同じくらいの大きさでした。
    大人のおもちゃ屋さんとかに行けば色々あるかもですが🤔
    うちは滅多にしないので大きいと使いきるのに数年かかります😂

    • 10月7日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    近くの薬局に小さいものありました!

    ありがとうございます💓

    • 10月10日
私は誰?

体に無理しないようにしてくださいね。
いく時は、子宮が収縮されやすいので赤ちゃんが苦しいらしいです。

電マはあまり使わない方が良いかと思います。

でもストレスためてもよくないですよね

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    電マはやめときます🙅

    ありがとうございます!

    • 10月10日