※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹里
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが、今日の17時ごろ浴室で足を滑らせ、風呂椅子…

お恥ずかしい話なのですが、今日の17時ごろ浴室で足を滑らせ、風呂椅子の角にお股を強打してしまいました💦
暫く悶絶しましたがなんとか収まり、いつも通りお風呂に入り今に至るのですが、やっぱりズキズキと痛いです。
触ると凄く痛いです。
鏡で見た感じでは、出血も腫れてる感じもなく、おかしな点は見当たりません。

この場合、産婦人科でしょうか?それとも外科…?
暫く様子見ても大丈夫でしょうか?
同じような経験をした方、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

コメント

( ˘ω˘ )

強打したので数日居たいと思いますが.病院に行っても処置の仕様がないと思いますし.お股に湿布貼るわけにいかないので.とりあえず冷やすなりして.様子見します😵‼︎

お大事になさって下さい💦

• ( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

❌居たい
    ⭕️痛い

誤字すみません🙇‍♀️

• 10月6日

私も妊娠前にやった事あります(´._.`)
痣になっただけで問題なかったですが
妊娠中でしたら病院で見てもらうべきです(><)

Y❤︎

めっちゃ痛いやつですね😨😨😨
とりあえず冷えピタや保冷剤で冷やして様子見ます!

樹里

まとめて返信失礼します💦
今はとりあえず痛みは収まり、腫れも出血もなく大丈夫そうです!
お騒がせいたしました😅
でもぶつけた時はかなり不安になってしまい…思わず投稿した次第です。コメントいただき気持ち的にも助かりました!
ありがとうございました!