※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミンガ
妊娠・出産

15w4dの初マタです。歩いている時におへそ付近で胎動を感じました。まだ早いかな?また、最初は麦茶しか受け付けなかったが、最近は緑茶の方が良いです。カフェインについて気になります。経験のある方の意見をお願いします。

いつもお世話になってます🎶☺︎

15w4dの初マタです\( ¨̮ )/♡

昨日歩いてたら急におへそ付近で
ぽこぽこ?もぞもぞ?したんですけど、
まだ胎動にしては早すぎますか?!( ᐛ )笑

一瞬だったのでえ?っていう感じで
終わっちゃいました😂😂

あと妊娠中、最初は麦茶しか受け付けなかったのが
14w当たりから緑茶しか受け付けなくなりました(´・ ・`)
カフェインなど気にした方がいいのは
分かるんですが、、Σ(゚ロ゚;)
麦茶のむとすっごい気持ち悪くて(´・ ・`)(´・ ・`)

似たような経験ある方ご意見くださいーー⸌⍤⃝⸍♡

コメント

にゃそ

私16wくらいに胎動感じましたよ(๑´ω`๑)赤ちゃんアピールしてくれたんですねきっと♪

緑茶もたくさん飲むとよくないので
ルイボスティーおすすめですよ!

  • ミミンガ

    ミミンガ


    もっとアピールしてくれたら
    いーです⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍♡笑

    ルイボスティーなども
    受け付けなくて、、、😂
    BABYがいらんって言ってるかの様です(´・ ・`)笑

    • 10月6日
ぽす

緑茶以外キツければ、生茶のデカフェはどうですか?
私はもっぱら黒豆茶です😃💦

*k.m.s.r*

わたしも麦茶が飲めなくなり、ほうじ茶しか受け付けなくなりました💦💦

男の子のmama

私はキンキンに冷えた烏龍茶しか受付ません😢
一気に大量摂取しないように気を付けてます!
気になるけど、お酒と煙草よりはいいかな?と自分に言い聞かせてます。