※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
子育て・グッズ

ジョイントマットの部屋の暖かい対策についてアドバイスをお願いします。

ジョイントマットをひいてベビーサークル12枚の大きい柵みたいにした部屋で遊んでいますが、寒くなってきたので対策考えたいです。

皆さま、ジョイントマットの部屋のあったか対策どんな風にしていらっしゃいますか??
アドバイスいただきたいです🙏

コメント

ゴーヤ

うちはジョイントマットの上にふわふわのラグ敷いてしまってます😄

• るりり

るりり

ありがとうございます❗❕
    oh⤴探してみます

ホットカーペットって、ジョイントマットの上には敷かないでって書いてあったんですが…そうですか??

• 10月6日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

ホットカーペットはさすがにまずいかな?と思って私は敷いてません😱
    もしくは底冷え対策にホームセンターとかに売ってる断熱材のようなアルミのシートをジョイントマットの下にしくのはどうでしょう?😲

• 10月6日
  • るりり

るりり

ありがとうございます✨
    そうですよね〰😁💧
    ホットカーペットはやめといた方がよさそうですね🌁⛄🌁

100均で買ったアルミシートが一枚あります‼
    が、部屋中ジョイントマットなので、誰か居るときに検討してみます。

ジョイントマットは、汚れたら拭けるのが便利なんですよね〰😁
    上に敷くか、下に敷くか。ですね😃

• 10月6日