※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

室内用のファーストシューズのおすすめを教えてください。靴を嫌がらないように、室内で靴下とくっついたようなやつで慣らしたいです。どんなやつがいいでしょうか?写真もあると嬉しいです。

室内用のファーストシューズのおすすめをおしえてください♥ちょっとだけ歩けるようになったので、靴を嫌がらないように室内で靴下と靴がくっついたようなやつで慣らしたほうがいいのかな??と悩んでます。どんなやつがいいですか??写真もあるとうれしいです!

コメント

ひなの

うちはミキハウスのプレシューズ買いましたよ☺︎
いまは、ゆいさんの言っているものも流行っているみたいですね(^^)

  • みさ

    みさ

    ミキハウスだとまちがいなさそうですね😳ふつうの靴の赤ちゃんバージョンみたいなかんじですか??

    • 10月6日
deleted user

雑貨屋さんでこれを買いました(*^^*)

  • みさ

    みさ

    これです!これが気になって!!
    なんていう商品名なんでしょうか??

    足のサイズピッたりをかいましたか??調べてみたらうちのこ12.5せんちで
    そんな靴も12.5までしかなくて。

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ、11.5と12.5しかないので無理そうですね(^^;
    ベビーフィートです!

    • 10月6日
  • みさ

    みさ

    ぴったりはきついでしょうか??

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピッタリはあまりよろしくないかと思います(^^;
    お子さんの足のサイズはお店で測られたんですか?

    • 10月6日
  • みさ

    みさ

    メジャーでさっき測ってみました!
    どこで測ってもらえますか???

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで自分の住んでいる県や市のシューフィッターさんがいるお店が調べられるのでそのお店に行くと、高さや幅やもちろん長さも正確に測ってもらえますよ(^^)/
    1度正確なサイズを把握した上で検討されてみるといいと思います!

    • 10月6日
  • みさ

    みさ

    しゅー、、、

    さがしてみます!!
    ありがとうございます♥

    • 10月6日
yun☺︎︎❤︎

室内用は西松屋で買いました(^ω^)
すぐ使わなくなっちゃうので靴下はいて靴をはかせて…って練習しました😊

  • みさ

    みさ

    いやがりませんでしたか??長く使えるのもいいですね!少しおっきめを買いましたか??

    • 10月6日