※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

茨木市のおすすめ小児科を教えてください。駐車場あり、キレイな建物で時間をかけて診察してくれる先生がいて、予防接種のスケジュールも立ててくれるところを探しています。

大阪府茨木市でおすすめの小児科はどこですか?駐車場があって、建物がキレイで診察にある程度時間をかけてくれて、安心できる先生がいるところを探しています。
また、しばらくは予防接種でお世話になるので、きちんとスケジュールを立ててくれるところだと嬉しいです

コメント

めんち

はら小児科へ行ってます🙂
受付も看護師さんも優しくて、初めて行った時は物静かな感じの先生だなぁ~って思いましたが、通って行くうちに色々お話出来るようになり、とてもいい先生ですヾ(*´∀`*)ノ
駐車場も広いですし、待合室もキレイで、熱がある子供とか、そうじゃない子供とか、別々の所で待てるようになってるので安心です😊

同じくはら小児科オススメです(^^)
予防接種などは高いので他に行ってましたが、風邪などの時にはとても良かったです!
予約もしやすいですし、感染と非感染が別れています❁︎
先生も慣れたら話しやすいですよ!

あお

私もはら小児科に通ってます。
とても新しくてきれいで、キッズルームがあるので子供も退屈せず過ごせます(^-^)
先生は40台くらいで割りと淡々とした感じです。
受付の方やスタッフのかたはみんな優しくて親切な方ばかりです💕

このあいだ、ふじもとクリニックってところに行って来ました!!先生優しいし、ベテランっぽい感じで、看護師さんたちもいいかんじでした!!予防接種も、時期がきたらメールで教えてくれるみたいです!!診察もネットで予約できて、新しいクリニックみたいで比較的すいててすぐみてもらえました(^^)駅近くで利用しやすかったです!

なつ

皆さんありがとうございます
先日はら小児科に行ってみました
確かに駐車場広く、病院もキレイで安心しました

予防接種の時間帯に予約が取れなくて不安でしたが、幼いということで別室で待機させてもらいました

かかりつけの小児科にしようと思います