※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん、
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ており、右下腹部がチクチクと痛む症状が続いています。子宮外妊娠の可能性が心配で、いつ病院に行けばいいか迷っています。

妊娠検査薬で陽性が出て今4週4日あたりです。
病院はまだはやいかと思い行っていません。
右下腹部がチクチクと痛みが続いています、
右ばっかりがチクチクするので子宮外妊娠じゃないかと不安になってます。
いつ病院に行けばいいでしょうか?

コメント

まーちょん

痛いなら明日にでも行ったほうがいいとおもいます!お盆休みにもはいりますし(^-^)

• じょん、

じょん、

チクチクって感じなので迷ってしまってて(´・_・`)
    お盆休みに入ってしまいますよね、電話して聞いてみて必要なら行ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 8月11日

6wくらいに胎嚢確認
8wで心拍確認しました
はやすぎるとまだ見えないので
また行くことになりますが
痛みがすごいなら
早め受診がいいかなと思います

私の場合はチクチクは
子宮が大きくなってるからでした!

もし不安なら病院に早め受診か
電話してみてください!

• じょん、

じょん、

6週で胎嚢確認できたんですね、
    4週だったらまだ確認出来なさそうですよね、はやすぎると費用もかさみますし。。
    痛みはチクチク程度なので迷ってしまってます。
    やっぱり子宮が大きくなる時にはチクチクするもんなんですね、
    やっぱり心配なので明日電話して聞いてみて必要なら受診してきます!
    ありがとうございました☆

• 8月11日
✿さとあゆ✿

チクチクしてるのは子宮が大きくなってる証じゃないかなー?と思いますが、病院で確定を貰ってない限りは心配になりますよね!
子宮外妊娠していたとしても、チクチクどころではない痛みと言っていました。
早く行き過ぎても子宮外妊娠など嫌なお話をされるので、より不安を掻き立てられます。
出血などがなければあと2週間くらいは放っておいても大丈夫かなー?と思いますよ!
お金もかかりますし、特別な心配がなければ、ですけどね(´▽`)ノ

• じょん、

じょん、

やはりチクチクは子宮が大きくなってるんですね!
    子宮外妊娠はもっと痛いんですか。。怖くなってきました。

胎嚢確認できなければ子宮外妊娠の可能性あるかもという話をされるんですよね。それは余計に不安になります(´・_・`)
    出血も今の所ないので安静にして様子みてみようと思います☆
    ありがとうございました!

• 8月11日
ゆん

妊娠おめでとうございます!

私は今日病院に行き、4週5日目と診断されました。

正常妊娠で、胎嚢確認出来ましたよ(*^^*)

二週間後に心拍確認出来る予定です。

子宮外妊娠なども気になる場合は早めに受診されてもいいかなと思います。

私もお腹チクチクしますΣ(ノд<)

お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

• じょん、

じょん、

4週5日目で胎嚢確認できはったんですね、おめでとうございます(´▽`*)

お腹チクチクするもんなんですね、不安ですよね。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうヽ(^Д^*)/
    ありがとうございました☆

• 8月12日