※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

17w1d 3回目の妊婦健診でした。残念ながら性別はわからなかったけど元…

17w1d 3回目の妊婦健診でした。残念ながら性別はわからなかったけど元気な姿を見られて安心しました😭
毎回、エコーの映像見て一番最初に思うのは「よかった、生きてた……」なんです。信じてあげなきゃいけないのは百も承知なんですが、やっぱりちゃんと元気かどうか毎日不安で😢

赤ちゃんかわいすぎます😭早く会いたいな😭

コメント

たんぽこ

わかりますよーその気持ち!(>_<)
20週くらいで胎動感じはじめたので、それまでは健診が唯一の生存確認って感じで毎回ドキドキしてました💦
赤ちゃんかわいーくキレイにエコーとれてますね(*^^*)♡

• mm

mm

ありがとうございます!
    ほんとに毎回生存確認って感じです💦家にエコーの機械が欲しい!(笑)
    ちゃんとした胎動がわかるまでは不安です😭
    検診ごとに人間らしくなってきてほんとに愛おしくて……早く会いたいです😍

• 10月5日

私もじまさんと同じような事思ってます♡
赤ちゃんを信じてあげてるからこそ、
不安や心配になっちゃうんですよね(´・ω・`)
私も病院でエコーや心音を聞くだけで、
何事もなく順調で良かった🌷💖
ありがとう‼️って思ってます(*´ω`*)
命って本当に重いですし、大人でも生きるのは大変なんだから赤ちゃんはもっと大変だよね、頑張ってねって思ってます( ´∀`)
お家にエコーが欲しいくらいです♡(笑)

退会ユーザー

言葉抜けちゃってました( ´∵`)
    エコーの機械がでした💦

• 10月5日
  • mm

mm

ありがとうございます!
    毎日不安で不安で……検診までの4週間がほんとに長いです💦
    元気な姿を見れるとありがたいなーって思いますよね😄

• 10月6日
れみちゃん

わかります!
私は16週で多分男の子って言われたんですけど、まだ確定じゃないので次の検診がドキドキです😅
検診も1ヶ月になり
私が熱出した時とか、激しく仕事で動いてしまった日には生きてるかヒヤヒヤします( °_° )
幸い、姉に心音聴ける機械貸してもらってるのですぐ心音確認してホッとしての繰り返しです(•ᵕᴗᵕ•)
お互い頑張りましょう✨

• mm

mm

週数同じですね✨確定もらうまでドキドキですね😍早く知りたいです(笑)
    少しでもいつもと違うことがあると不安ですよね💦心音聴ける機械うらやましいです!エンジェルサウンドですか?💕

• 10月6日
  • れみちゃん

れみちゃん

一緒なんで親近感ですね( ¨̮ )✩
    そうです!エンジェルサウンドです♪

• 10月6日
  • mm

mm

予定日、ホワイトデー付近ですよね😍エンジェルサウンドいいなー!欲しいって言ったら、主人に「そこまでせんでええやろ」って言われてしまいました😂そしてミニボンビー懐かしいです(笑)(笑)エンジェルサウンドほちいのねん(笑)(笑)

• 10月6日
  • れみちゃん

れみちゃん

お一人目ですよね??
    これから2人目とか考えてるなら買っても全然高くないと思います✨メルカリとかなら5000円位だとか??
    男性には妊婦のこの不安わからないもんなんですねきっと涙😂
    はい✨予定日は3月15日です( ¨̮ )

• 10月6日
  • れみちゃん

れみちゃん

ミニボンビーは旦那さんからかかってくると待ち受けになるように設定してるやつです笑!懐かしいですよね٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月6日
  • mm

mm

はい、1人目です!たしかに、3人欲しいなぁと思ってるので……高い買い物ではないかもしれないですね😍メルカリ、一応定期的に見てるんですがいつも売り切れてます😂きっと人気なんですね!うちは予定日ホワイトデー当日です!一日違いですね✨

• 10月7日
  • れみちゃん

れみちゃん

今フリルみたらイヤホンなしですが中古で4500円で出してる人がいましたよ( ¨̮ )
    私も無事生まれてくれたら後もう1人は欲しいなと思ってます✨
    一日違いなんですね!!
    予定日に産まれたら覚えやすいですね♡

• 10月7日
  • mm

mm

出遅れました!まだあるかな!?見てみます😍わざわざありがとうございます💕

• 10月7日