※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

39週の妊婦です。体重8キロ増。産後痩せた方、細くなった方いますか?太ももやお尻引き締めたい。臨月で妊娠線。痩せた方アドバイスください。

今日で39週になった妊婦ですι(`・-・´)/
今の時点で体重が8キロ増えているんですけど、
産後に元の体重以上に痩せた方や、
元の体型以上に細くなられた方ってみえますか?
太ももとかお尻をキュッと引き締めたいのですが、、
ちなみに臨月に入り、足の付け根に妊娠線ができました😫
痩せたよ!って方アドバイスください!

コメント

ジュニちゃんママ

12キロほど太りましたが、完母で育ててたら、1ヶ月後にはもとの体重に戻りました🙌
1ヶ月後から筋トレしてプロテイン飲んで、野菜中心の食事を心がけたら、妊娠前からマイナス2キロまで落ちました😆

1人目の時は戻りやすいらしいので、少しの心がけで大丈夫だと思いますよヾ(*'∀`*)ノ

  • ゆ。

    ゆ。

    1ヶ月で元に戻ったんですか😳!!
    すごい!!
    やはり食事が大事なのですね😹
    ありがとうございます😊

    • 10月5日
まのん

完母ですが、体重は戻るかそれ以下になりますが、体型は運動しないとだめでした。妊娠〜授乳期間まで全く運動してなかったので仕方ないですね💦

  • ゆ。

    ゆ。

    やはり体型は戻りにくいんですね、、😫
    忙しい中でも運動しないといけないですね、、😞

    • 10月5日
deleted user

産後2週間程で元の体重マイナス1kgになりました。
当時は混合でした。

特に気を付けてはなかったですが、間食する時間があれば寝てたかも…?

しっかり骨盤ベルトで戻せば、体型は妊娠前より締まると言いますよね!

あたしは面倒で辞めてしまいましたが
2人目は頑張ろうと思います。

  • ゆ。

    ゆ。

    骨盤ベルトやはり大事なんですね!!
    しっかり産後につけようと思います😳

    • 10月5日
おでこ

私も太ももに妊娠線できました😢!15キロ太りました!😱😱
現在産後9日目ですがマイナス8キロですd(^_^o)ミルクよりの混合です!
会陰切開の痛みがまだ強く運動などは全くできてないので体重減るだけで体型が、、💔笑
8キロならすぐ戻りそうですね😊!
アドバイスになってなくて、ごめんなさい🙏!

  • ゆ。

    ゆ。

    産後9日目でマイナス8キロ!!
    すごいです🤠
    体型戻すのは難しそうですよね😞😞

    • 10月5日
詩子

1人目2人目は体重は入院中に戻りした。産後は1,2kgマイナスになりましたが私はそれ以上痩せたくなかったのでめっちゃ食べました!なので食べすぎなければ痩せると思いますよ。完母なら特に★

体型は骨盤締めるガードル履いてたら元に戻りました!

  • ゆ。

    ゆ。

    骨盤ガードル調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月5日