※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、ベビー公文やちゃれんじベビーに興味があります。無料お試しに弱く、広告が気になる状況。旦那から個人情報に注意されつつ、おすすめの習い事を知りたいです。

3ヶ月の息子がいますが最近ベビー公文やちゃれんじベビーが気になります。

まだ習い事するのは早いかもしれませんがつい無料お試しとかに弱くて申し込んでしまいます。
1度資料請求すると広告がしばらくくるので何とも言えません。

旦那からは個人情報ながすなと言われますがこれはいいとか月会費年会費が格安のものとかうちのこはこれを気に入ってやってたとか今やってるものベビーの時からこれやってる又はやる予定のものオススメのありますか?

コメント

やまとみな

ベネッセ、問題起こしたばかりだからこそ、今は個人情報が流出しないように強化していると思いますが、やっぱり流出問題があるので何をするにも不安になりますよね。
ですが、うちはこどもちゃれんじやってます。
こどもちゃれんじオススメです☆
周りにこどもちゃれんじをやっている人が入れば紹介してもらうと
選べる紹介プレゼントが貰えるのでお得です☆
今は無料トライアルもあるので、興味があるなら申し込みしてみると良いと思います。
うちの子は二人ともこどもちゃれんじのオモチャにハマります。
企業努力すごいなーといつも感心しちゃいます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

♢ちぃち♢

興味があったので、覗きました。
私も凄く気になってました。

こどもチャレンジ買ってみようかなぁと思いましたー。
ありがとうございます。