※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kj
妊娠・出産

2人目の子供の性別が分からず悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。性別は女の子でしょうか?

16w3d、 8歳のBoyのママです♪ 2人目は女の子がいいなぁ〜と思ってます☺️
この前5ヶ月突入で検診行きました!先生に性別を質問すると、「タマタマは今のところ付いてないね〜まだ女の子ってハッキリは言えないけど…」と確定はしませんでした💦
皆様の意見を聞いてみたいです☺️
どちらだと思いますか??タマタマはついてないけど、葉っぱは見えないです🤔

コメント

ママリ

写真を見る限りタマタマは見えないと思います🙌😊
女の子のエコー、こんな感じだったと記憶してます!!
女の子だといいですね〜💓💓

• Kj

Kj

ありがとうございます😁🙏❣️ぴけりんさんの時はこんな感じだったんですね〜😍
    次の検診が楽しみです❤

• 10月5日
うさみー

ぱっと見女の子に見えました!
……が、私の場合良くおまたは見せてくれて19週までシンボルがなく、女の子かなと期待してたんですが(一人目は両方女の子希望なため)22週の検診で突起物と玉袋が見えました( 笑 )

なので見えないだけかもしれないですし、成長が順調ならももしかしたら次の検診で確定されるかもですよ!

• Kj

Kj

そ〜なんですね😳いきなり出てくる可能性もあるんですねっ💦
    1人目の時はシンボルがドーン!と写っていたので、もしかして😳と期待しちゃいました😌次の時にまた先生に聞いてみます❤ありがとうございます😄

• 10月5日