※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーを使っている方への質問です。食感を残すために包丁で刻むことに移行したいと考えていますか?ブラウンのブレンダーのチョッパーは少量や葉物をうまく処理できますか?

離乳食作りにブレンダー使ってるかた。
今2回食にして10日くらい経ちます。モグモグ期にむけて食感残すようにしてきたいのですが、ブレンダーだとムラだらけになってしまいます。
ブレンダー使っていてもやはり包丁で刻むようになってきました?

ブラウンのブレンダーでチョッパー付きなんですが、チョッパーも少量や葉物なんかは回らないですか?

コメント

ちょこん

これを使っています!

ぺこ

ブレンダー使ってましたが、モグモグ期からは手で刻んでます(T ^ T)
チョッパーも、結構細かくなったり大きさバラバラだったりで私はうまく使えませんでした💦

• ちょこん

ちょこん

返事遅くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    チョッパーでも大きさバラバラだったりするんですね…使えると思ってチョッパー付きにしたのに💦

• 10月6日