※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
サプリ・健康

みなさん葉酸サプリどこの飲まれてますか?クチコミが多くてどれがいいの…

みなさん葉酸サプリどこの飲まれてますか?クチコミが多くてどれがいいのかわからないので、教えて頂きたいですm(__)m逆に、これはやめといたほうがいいっていうのがあれば教えて下さい❗

コメント

ふるちゃん

ネイチャーメイドの葉酸と鉄分のサプリ飲んでました!

• ころん

ころん

CMでも聞いたことあるし安心ですね!!参考になります!!ありがとうございます(^-^)

• 10月5日

ベルタ飲んでました😊
これ飲みはじめてから
妊娠できましたʕ•ᴥ•ʔ

• ころん

ころん

ベルタの方多いんですね!!!詳しく調べてみます(^-^)ご返信ありがとうございます🍀

• 10月5日

ネット購入とかが面倒だったので
ディアナチュラの飲んでました(笑)

• ころん

ころん

ディアナチュラは薬局等で買えるんですかね??たしかに実際に見れるのはいいですよね。ありがとうございます❗

• 10月5日

退会ユーザー

薬局で買いましたね
    鉄も入ってるかこれでいいやーって感じです

• 10月5日
  • ころん

ころん

なるほど👀見てみます(*´ー`*)ありがとうございます😄

• 10月5日
モロッコヨーグル

ベルタの葉酸サプリにお世話になりました🤗

• ころん

ころん

ベルタはいろんなサイト見ててもどこでも出てきてたので気になってました❗いろんな成分含まれててよさそうですね❗ありがとうございます!!!

• 10月5日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ベルタは粒の匂いが独特なので好き嫌いあるかと思いますが、妊娠前からしっかり飲んでいれば、どのサプリでも大丈夫だと思いますよ👌
    あと、金額が高いです‼️

• 10月5日

エレビットおすすめです!

• ころん

ころん

ネットでエレビット検索してみました❗参考になります😄ありがとうございます✨

• 10月5日

退会ユーザー

CMもしてるし確実です!ボトルタイプよりパうちタイプが安いですよ!

• 10月5日
ベビーラブ

ベルタ飲んでました☺️

• ころん

ころん

ベルタネットで検索してみますー❗ご返信ありがとうございます(^-^)参考になります🍀

• 10月5日
omochichan

私はサプリの効果半信半疑なので、気休め程度にお安いネイチャーメイド飲んでます!笑