※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

旦那が単身赴任で週末しか会えないので、普段LINEで電話したりとかする…

旦那が単身赴任で週末しか会えないので、普段LINEで電話したりとかするんですが…今日は仕事終わるの遅かったみたいで電話ありませんでした。

メールは入ってたんですが、電話なかったので色々聞いたら…
旦那に疲れてるから電話しなかっただけだし、色々聞かれると疲れてるって言われてしまって😢

週末しか会えないから色々聞いてしまっただけなのに、それが旦那にとって負担だったのかと思うとそれも悲しくて😭

私面倒くさいんですかね、、。

コメント

m

うちも仕事上、週末しか帰宅できません。なので毎日LINEと電話しています。
何を聞いてしまったのですか?

  • monchu

    monchu

    寂しくないですか?

    今日なんで電話くれなかったの?とか。
    ご飯なに食べたのー?とか。
    次は何時に帰って来れそう?とか。です😓

    • 10月5日
  • m

    m

    寂しいですよ😭
    単身赴任とかでは無く、職業柄なのでずっとです。

    それぐらいなら普通に聞きますね😅
    よっぽど疲れていて、面倒くさかったんだと思います。

    • 10月5日
  • monchu

    monchu


    ずっとは余計に寂しいですね😭
    連絡は怠らないでもらいたいですね!

    それぐらいで疲れてるとか言われて…1人で子育てしてる私の気持ちも考えてほしかったです😢

    • 10月5日
ままり

めんどくさいと言うよりも本当に疲れてたんだと思います。

  • monchu

    monchu

    そうですね💦

    そういう時もありますよね😢

    • 10月5日
nico0705

わー!タイムリー過ぎてびっくりです!
うちは出張なので、単身赴任よりまだましだと思うんですが…連絡こないと寂しいですよね😔
うちの主人は出張の時は仕事終わりにいつも電話かメールが来るんですが
今日は何もなかったので
気になってメール送りまくったけど返事は来ず…
きっと寝てるんだと思うんですが、
寂しいです!
私もできれば電話で話したいですが、
疲れてるかなーと思ってメールで済ませたりしちゃってます💦
単身赴任だと、女性関係とかも心配だし電話で声聞いて安心したいですよね!
あ、出張も同じか💦

  • monchu

    monchu

    出張も寂しいですね😢
    いつも電話くれるのに今日はなかったから、なんでか気になっちゃって私も色々聞いちゃって😢

    そうなんですよね😭
    過去に女とやり取りしてたってのもあって余計に敏感になっちゃって💦
    そしたら疲れてるって言われて…
    こんな不安になるのも旦那のせいなのに😢

    • 10月5日
  • nico0705

    nico0705

    そうなんですね!それは余計に心配だぁ💦
    なんか、仕事終わったら絶対連絡する!とかルールは作りたくないし、(あとで絶対喧嘩になるので
    かといって、連絡こないとなんでー!ってなりますよね😭
    わたしも旦那さんを信じなきゃーって思いつつ、変な想像がよぎると鬼電しちゃったりします!
    お互い頑張って旦那さん信じて待ちましょう!!!

    • 10月5日
  • monchu

    monchu

    そうですね!
    なんかそこはお互い思いやって暗黙のルールと言うか、普段会えないから気遣ってほしい部分ではありますよね😣

    声聞くだけでも違いますもんね!
    そんな日もあると思って今日は寂しいですけど、仕事頑張ってくれてるので信じましょう😭

    • 10月5日
ぐでたま

ほんとに疲れてるんだと思います。
うちはたまに連絡なしで寝てしまってる時などありました。

何かあってもわからないので連絡だけは貰ってましたがそれでも疲れてて連絡取れない状態のときもありました。

  • monchu

    monchu


    そうですね😭
    そんな時もあるのは理解しなきゃいけないですね💦

    • 10月5日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    お互い理解し合えれば1番ですよね。
    なにか趣味などありますか?

    旦那さん以外にも興味あるものを探してそういうのをしてると旦那さんばっかりにならず、重荷にもならず悩む事も減ると思います!

    • 10月5日
  • monchu

    monchu

    趣味あるんですが、娘に振り回されて自分の時間がなくて全然出来てません😭

    娘が寝た後も疲れて横になったりしちゃうので💦

    • 10月5日
だーい好き!

旦那様の気持ち、よくわかります。

疲れがピークの時って、本当に話すのもキツいですもんね😭

そっとしておいてあげると、いいかもですね。

  • monchu

    monchu

    分かりました😢

    そっとしておきます💦
    ありがとうございます!

    • 10月5日