※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家事・料理

17時15分まで仕事をして保育所迎えに行くと18時です。お腹が減って息子…

17時15分まで仕事をして保育所迎えに行くと
18時です。
お腹が減って息子はぎゃーぎゃー
言いながら前の晩から下準備で切ったりしておいた
食材をつかってもごはん炊いたりで
19時ギリギリです💦
ワーママさん普段何を作っていますか?
とりあえず明日は今さっき作ったひじきの煮物と
焼きそばと今日の残りのカレーです(^_^;)笑
特に組み合わせは旦那も気にしないので
時短メニュー教えてください!
親子丼、うどん、カレー、焼きそばの確率高いです😅

コメント

まのん

うちも帰宅後すぐに「ごはん!ごはん!」という感じで、待たせるとすごく不機嫌になります(笑)

なので子どものご飯は予め用意しておいてレンチンですぐ出せるようにしてます。

  • まのん

    まのん

    メニュー書き忘れました。

    海苔巻き、おいなりさん、茶巾、スパニッシュオムレツ、グラタン、ラザニアなどです。

    • 10月5日
クミ

うちは日曜日の午前中に作りおきをしてます。
ご飯も冷凍しといて、帰ってチンです。
味噌汁だけ毎日作ってます。