※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
妊娠・出産

妊娠線は何週くらいにできましたか?また、できた方できなかった方、どんなクリームを塗ってケアしていましたか?

妊娠線は何週くらいにできましたか?
また、できた方できなかった方、どんなクリームを塗ってケアしていましたか?

コメント

K❤︎

私塗ってなくって、35wにできました💔ほんと塗ってなくて後悔してます。

34週にして出来ました(´・ω・`)
朝晩ケアしていたのに…

晴晴

妊娠線できませんでした!
私は市販では売ってないのですが、ベーテルという保湿剤を初期から塗ってました(^^)

8ヶ月頃に一箇所怪しくなりましたが念入りにクリーム塗ったら大丈夫でした!家にあったロクシタンのクリームをお風呂上がりに毎日塗ってました✨

ぷぅ

特に何も塗ってなくて、妊娠線できませんでした。

すー

ニベアクリームをちょこちょこ塗ってました(^-^)
34週?あたりで急にお腹が大きくなってきたのか、割れ始めましたね(;_;) 38週で予定帝王切開だったんですが。。

種類書くの忘れてました
ナチュラルサイエンスのクリーム
エルバオーガニックスのオイル
その日の気分で!

しわき

妊娠前から毎日ケアしてましたが、36週頃からお腹が下がり始めて妊娠線できてしまいました(´Д`)💧
ニベアの青缶使ってました!

美幸

私は出来ませんでした。お風呂上がりに馬油を塗っただけです😄

そらくんママ

ベビーオイルとかニベアの青缶とか使ってました!

はるな

ナチュラルマークのクリーム塗ってました。妊娠中は出来なかったけど産後出来ました。

ゆき

ちょっと高いですが、エルバビーバの妊娠線クリームとオイルを使っていました。
1ヶ月用?3,000円とかのやつを、うすーく使って臨月まで🤣🤣笑 妊娠線知らずですし、産後すぐに正中線も消えました✨

まーりん

頑張って頻繁に塗ってたので妊娠線はできませんでした‼︎
あんまり体重が増えなかったのもありますが、、

何も塗ってませんでしたが、どこにもできませんでした。
妊娠線は体質で、どれだけケアしてもできる人はできてしまうし、できない人は何もしなくてもできないそうですよ。

Pたろう

35wで出来ましたー!出来ると一気に増えるので注意です!(><)

Haru

葉酸飲みながらニベアを
1日3回塗ってます(^◇^)
まだ、妊娠線ないですよ♪

• Haru

Haru

ちなみにですが
    1人目妊娠線が出来なかったからと言って
    2人目も妊娠線出来ないわけじゃないそうです
    むしろ、子宮が伸びやすいから
    妊娠線出やすくなるって助産師さん言ってました(^◇^)

• 10月4日
おはな

毎日ニベア塗ってたんですが産後に出来ました(*゚Д゚*)

boys mama⸜❤︎⸝‍

お風呂上がりにニベアを塗るくらいです😊

38週で今のとこできてないので
このままいってくれるの願ってます✨

ゆう

妊娠中は全然なかったけど、出産して元の体重に戻る時に出来てました。ちなみに5キロ妊娠中増えました。

亀

お風呂上がりにニベアの青缶塗ってました。お腹が大きくなり始めてからなので、6〜7ヶ月ころからだったと思います。
妊娠線できませんでした^^
ついでに洗顔後の化粧水とかやめてニベア青缶で全身オールインワンにして、産後1年半経ってますがいまも愛用中です!安いので気兼ねせずたっぷり使えるし、お勧めです〜

Y-mam

妊娠判明してから毎日全身塗ってましたが、37週くらいで胸にがっつり出来ました😓
出産して入院してる時にもっと酷くなりました(;_;)
お腹には妊娠線出来なかったです!

❤︎めめ❤︎

お腹が少し大きくなってきたあたりから、ケアを始めました!
お風呂上がりのみです!
今のところまだ出来てないですよ♪
初めはボディショップのボディバターをつけていて、今はロクシタンのシアバターです(*´꒳`*)
親はすごいできる体質だったらしいので、安いのでできるよりいいのを付けてケアしようとおもい、高いけどシアバター買いました!